忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の2010年

日記書くの久々過ぎて日記の書き方を忘れてる律屋です。こんにちは。
数ヶ月ぶりの日記です。日記の存在意義がわからなくなるくらい放置でした。
っていうか、サイト自体かなりの放置プレイです。多分これからも。(爆)
まぁ、のんびりまったりがテーマのサイトなのでいいのです。今決めた。

気付けば2010年も終了し、2011年が始まり、年も1つあがりました。
この数ヶ月本当にリアルがめまぐるしかったです。という言い訳。
うん、非リアルも忙しかったんだ。それするくらいなら普通に日記かけたんだ。
けど、自分の萌えのためには時間も惜しまないよ!

2010年の年末。そう、12月あたりにですかね。借りました。ときメモGS2を。
これがもう失敗というか成功というか。どハマリしまして。
自分でもびっくりの衝動買いをしました。GS1・2・3購入。
思い切ったよねー・・・。そして現在未だGS2しかやってないという状況。
1も買ったんだから1からやればいいじゃないと思ったんですが、2から始めちゃったからそれをどうにかしないと前にも先にも進めない!ということで。
元々GS2のはね学プリンス、佐伯くんに一目惚れというか1プレイ惚れしてしまったので、購入してから瑛くんをやりこみ。スチル・ED全部出してやりました。満足。
借りてたときにED見てとりあえず満足した人とかいたから、現在ED迎えてない人もいたり。
ハリーとクリスくんが未EDです。
真咲先輩なんかこないだまでスチル1枚すら出てなかったという。(笑)
現在、やりこみプレイ真っ只中で、スチルとED全コンプを目指しております。
結構楽しい。けど、GS2攻略までにどのくらい時間かかるかな・・・。
1も3もやりたいけど、2をとりあえず終わらせないと気がすまないので頑張る。

2011年始まってから先輩にジョジョ借りました。とりあえず1~5部まで。
前から気になってはいたんですが、長いし絵も好みじゃないしとなかなか読めてなかった。
が、これまたどハマリ。やっばい、おもしろいよ、コレ!!
ということで、かなりエンジョイしました。自分で集めたいくらいです。
ジョジョってニコニコとかでよくネタにされてたからちょこちょこキャラとか知ってたんですが、世界観とかここで初めて知ってこういう物語だったのかーと。
たまに知ってるキャラとかネタとか出てきたときには違う意味でニヤニヤしました。
今のところ5部が一番好きです。すごく楽しかった。
ってか、ブチャラティがめちゃくちゃいい人でかっこよくて感動的だった。もう言うことはない。
あとは、承太郎とかジョルノとかディオ様とかナランチャとかジョナサンとか好き。
ジョセフは2・3部では好きだったのに4部でちょっとしょんぼりしてしまったキャラです。(笑)
キャラいっぱいで全員覚えてはないんですが。メインキャラは把握してるはず。
ジョジョ一族の中ではジョルノが一番好きかな。あれ、ジョジョ一族に入るの?入るよね。
金髪になってからも好きだけど、黒髪の時がかなりかっこいいと思うのは私だけですか?
あと、承太郎はかなりかっこいいと思うのです。3部のときから好きだった。
3部が好きな理由は承太郎がかっこいいからじゃないかと思うくらいにかっこよいですね。
ジョナサンは最期があまりにもかっこよくて惚れた。あの話の終わり方は本当にいいと思う。
誰か私に私の好きなキャラ詰め合わせて描いてくれないかな。自分じゃ無理だから。
6部以降も貸してくれるそうなので、これからまた楽しみです。ふふ。

と、萌えを語りたいがための久々日記でした。
とりあえず、これからまたGS攻略頑張ろうかな。次は志波くんあたりを。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]