[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
doriちゃんからバトン頂きましたー。
どうもありがとー!!
【妄想看病バトン】
1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)
えー・・・。じゃあ、侑士と跡部で!
2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?
侑士は「お前がそないなるん珍しいなぁ」とか言ってそう。
そう言いつつ私をベッドに縛りつけ、テキパキと看病の準備してるんだよ。
跡部は「お前バカか」とか言って呆れてるに違いない。
3.何かして欲しいことは? と訊かれて
侑士には軽く食べられそうな手料理を作って欲しい。
私基本熱出ても食欲はあまり減らない人なので、食べやすいけどお腹にたまるもので。
っていうか、コレ病気=熱で見てるんだけどいいのかな。
跡部には・・・そうだなぁ。そばにいて欲しいかな。
うおお。なんか恋する乙女みたいだ!
あながち間違ってないけど。(笑)
4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
侑士は心配そうに顔を覗きながら「どないしたん?苦しいんか?」なんて言いながらおでこくっつけたりね!
熱=おでこごちんは王道だろ!(笑)
もちろんそのまま熱がヒートアップします。
跡部は即座に跡部家お抱えの医師を呼ぶでしょう。
5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
「一時はどないなるかと思たけど、落ち着いてよかったわ」とにっこり笑う侑士。
「俺様に看病させた借り、たっぷり払ってもらうぜ?」と言いながら怪しく笑う跡部。
6.このバトンを渡す人
看病されたい方どぞー。
フタを開けてみればなんか侑士は優しく、跡部がやや冷たくなってしまったという罠。
別に普段から私の認識がそうであるわけではないんですが・・・。
あっれれー?