忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏来る

またもやめちゃくちゃ久々に気が向いたので日記書きにきた律屋です。こんにちは。
最近はもう本当につなビィメインになってるけど、まぁ気にしない。そんな私です。
リアルも非リアルも充実して飽和状態なのでいいことにしてます。勝手に。

いろいろあったあれこれなどなど。リアルから!
っていっても、半年くらい放置かましてたのでいろいろありすぎて書くことが・・・。(笑)
最近あったことは、この間パパンの誕生日だったのでお祝いに食事行ってきました。
予約したときに「お祝いですか?」って聞かれたので「誕生日です」って言ってたら、当日まさかの歌とプレートと写真のプレゼント!
お祝いのときに何かしてくれる店なのは知ってたけど、予約かなんかしとかないとダメだと思ってました。
何も言わなくてもお祝い準備してくれるお店。プライスレス。
しかも、パパンが「前この店来たときにお祝いとかしてたけど、いざ自分がされるとなると恥ずかしいだろうなー」と言った直後くらいにサプライズしてくれたので本気でナイスタイミングでした。
恥ずかしがってるパパンが受けた。そしてかわいかった。
めっちゃ恥ずかしがってた。特に歌ってるとき。周りからも手拍子してくれてるからさ。(笑)
いい誕生日になりました。

あと、最近よくいろんな人と遊んでます。っていうか、主にご飯食べに行ってます。
7月はひどかった。週2ペースで外食してました。なんかね、私が誘ったのと誘われたのが被った。
アンテナ立てまくりすぎたかな・・・。8月もこの調子で遊びまくるかもしれない。そんな予感。
最近本当に懐かしい人と遊んだりとかして、その勢いでまた会おうって話になり遊んだりしてます。
実は今日もご飯行ってきた。今日は後輩と初めてご飯でした。
初めは後輩と行く気はなくて、っていうか、考えてなかったんですが、誘ってって言われたので後輩も一緒に行くことになりました。結果論、楽しかったです。
人からも言われるけど、私後輩のこと好きらしいです。だって、かわいいし。好きだよ。
先輩も好きです。(いらない主張)
なので、今日ご飯一緒に行けてすごく満足なのでした。楽しかった!

最近あったことといえば、5月に大きい買い物しました。マイカー!
悩んだ末のラパンちゃんになりました。かわいい。でもすでにこすっている。あちゃー。
車がよくても運転がダメだとすぐにダメになりますね・・・。これだからペーパーは!
でもなんだかんだで2ヶ月くらい乗ってると慣れてきますね。運転楽しいです。下手だけど。
早くびゅんびゅんに運転して慣れていきたいと思いつつ、まだ遠出は怖くてできません。
脇道も怖くてなかなか・・・。メインストリートらぶ。(ただし大きいところは除く)
頑張って運転なれるぞー!

非リアルは相変わらずにこにこしてます。にこちゅーです。
そして相も変わらずゲーム実況にハマってます。塩さん好き。
最近は塩さんとガッチマンさんとさ技師さんと最終兵器俺達にハマってます。楽しすぎる。
塩さんはピクミン、ガッチマンさんはデメントが新たに始まってすごくわくわくしてます。
すでにpart1から大笑いしました。どっちも。これから先が楽しみです。
あと、静画の方もはまってます。漫画が面白すぎる。
今私がプッシュしたい漫画→戦勇。、エンゼルゲーム、ぶたボット、ポロロッコと小さな恋のはなし
他にもいっぱいあるけど!特にエンゼルゲームとポロロッコは私の中で続きがめちゃ気になる作品。
この2つはとにかく好き!もう好き!!はー、早く続き出ないかな。

あと、そういえばWii買いました。めちゃくちゃ楽しいです。ほぼ毎日やってる。
なんか面白いソフトあったら教えてください。
 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]