忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体力には自信がない
すごく眠いけど食事をとった時間の関係とかで今寝たくない律屋です。こんにちは。
食事遅くにとったから今寝たら確実に身につく。それは阻止せねばなるまい・・・。

今日はらなんちゃんとカラオケ行ってきました!久々に長時間カラオケ。
まずはモスにてブランチを摂る。新商品のマグロのフリッター食べました。醤油の方。
マグロおいしかったです!お肉より断然さっぱりしてていい。私好みでした。
もぐもぐしてから9時間みっちりカラオケってきました。楽しかった・・・!
今日の機種はプレミアダム。PVも映像も豊富で飛ばすことができるプレミアダム。素敵。
初めは長時間カラオケするの久々だからしんどくなりそうだなと思ってたけど大丈夫だった。
後半になればなるほど声が出るようになったから逆に楽になっていきました。
私まだまだいける・・・!しかし、歌えるようになった曲が少なすぎた。すぐ終わってしまった。
もっといろいろ歌えるようになりたいです。仕方ないので、途中から普通にいつもの曲歌ったり2巡目行ったりしました。2巡目でも楽しかったです。3巡目も行きたい感じで。
今回自分的にかなり楽しかったのがらぶどっきゅんでした。にこにこでLDP見てから気に入った曲。
合いの手もセリフもぜーんぶちゃんと表示されたのでできる限り全部歌ってやりました。
すっげー楽しかった!思わず2回も歌う。脳内ではLDPが再生されてました。ラブラブ!
あとは銀魂祭してみたり月子さん祭してみたりしてました。
途中、隣の部屋にいる人の歌声が気になって2人して聞き耳立てたりしながら。(笑)
いや、思わず気になりすぎてまるまる1曲聞いちゃったりね。何してんのっていう。
そして、せっかくらなんちゃんと来たのだからとらなんちゃんにリクエストしたりしました。
やっぱりね、上手い人が歌うといいよね。自分の歌えない曲とかも歌ってくれるしいいよね。
何だかんだで歌い続けて9時間。カラオケ終了。
そのころにはもうブランチも消化しきってお腹鳴りまくりでした。本当にお腹すいていた。
夕食を食べるため場所移動。目当てのお店に行ったら今日は貸切だったので別の店へ。
しかし、こっちでは結婚式の2次会っぽいことをしてました。入れたけど。
壁1枚隔てた向こうですっごい楽しそうな声が聞こえてきて結婚いいなーとか思ってました。
私も結婚したいです。侑士と。
待ち時間があったので、その間プロポーズの場面と言葉を考えてました。寂しい子。
んでもって、夕食は結構夜遅かったのにお腹すいていたためがっつり食べました。
かなりがっつり食べた。サラダとラザニアとピザとパフェ。前3つは2人で半分こしたけど。
それにしても多い量でした。お腹いっぱいになった。そしてパフェがおいしかった。
あそこのパフェおいしそうなのいっぱいあっていいわ。半額券を大量にもらったのでまた行きたい。
夕食食べながらなんかいろいろ話しましたが、いろいろ話しすぎて何話したか忘れた。(笑)
終電まで居座って終電ギリギリに乗って帰宅しました。
本当に楽しかった!今日はホントどうもありがとうございましたvv

ううう。眠気に負けそうだ・・・。っていうか、いつまで起きておこうかな。
どうせネサフしてたらかなり深夜になるのだろうけども。ネサフ楽しい。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
まさか姉じゃあるまいな・・・!笑
  • by dori
  • 2010.01.24 Sun 16:11
  • EDIT
ごめん!今までコメに気付いてなかった・・・。
ちょっとお姉様かと思った。どうなんだろうねー。
2ヵ所で二次会してたっぽいので微妙なところ。
今度詳しく話聞かせてくれたら判明するかもしれぬ。(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]