忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったり絵茶でも
今日はバイト三昧だった律屋です。こんにちは。
1日中バイトでした。バイトしたせいか眠いです。ひたすら眠い今現在。

今日はdoriちゃんと絵茶しましたー。久々の絵茶。
本気でいつ振りかというくらい絵茶久々だったものだから機能もまるっと忘れてました。
いつの間にか新しい機能追加されてるし。いやー、進化してるなぁ。
前から思ってたことだけど、やっぱり私は絵茶には向いてないらしいです。
描き難いったら・・・!そして遅い。ひたすら遅い。
doriちゃんがいろいろ描いているうちにやっと2体描いて満足してたくらいの遅さ。
doriちゃんが色塗ってる間にやっとモノクロの簡素な絵が描けるくらいの遅さ。
人と描くと本当に待たせてしまうのでダメなんですよね・・・。あああ。
それにしても、仕事が早いことで定評のdoriちゃん。今回もやってくれました。
さっき何気なくサイト見に行ったらもうアップされてんの!マジびびった。(笑)
っていうか、あんなにキャプチャーしてるとは思いもせず。それにも驚きました。
私も後々上げるつもりなので乞うご期待です。なんて。
やー、でも絵茶楽しかった!また一緒にやろうね!!

100均に行くとバレンタイン間近だからかと思われますが、お菓子の材料と道具とラッピングのところに女の子がチラホラいました。とか言う私も材料探しに来た人間ですけど。
行くコースが全く同じなため私がその人たちのストーカーやってるみたいでなんとも言えない感じでした。いや、君達に用はないんだ。用があるのはそっちの棚。
でもちょっと何の材料買ってるのか気になる私。何のお菓子作るか気になるからね。
正解はレアチーズケーキでした。何で知ってるかって?
ふふふ。別に材料で当てたとかじゃなくて女の子が言ってたから。
友達に相談してるの聞こえちゃった。
でもいいなー。レアチーズケーキ。とても食べたいです。なんかチョコ関係ない気がするけど。
誰か私にレアチーズケーキ1ホール作ってくれないかな。1ホールなら余裕な気がする。
あとティラミスも食べたいです。最近なんだかティラミス気分。
なんかただ自分が食べたいもの羅列してるだけだな、コレ。あー、食べたい。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
今日はお付き合いありがとう!
楽しかった(*〇′∀`)
またしようね\(^0^)/
  • by dori
  • 2009.02.08 Sun 00:56
  • EDIT
こっちもお誘いどうもありがとね!
私もすごく楽しかったですvv
ぜひまたしよう!今度はいろいろ描けるといいねー。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]