忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の4月後半とGW

いつの間にか週記ですらなくなっていた律屋です。こんにちは。
いや、いろいろあったんだ・・・。というのはただのいいわけ。
遊んだりだらけたりなんかいろいろしてましたが、単に日記書くの面倒だなー、でも書きたいなーと思っていたらいつの間にかGWですら終わっていたという寸法です。まいった。

では、古い記憶を辿りながら。
4/24
らなんちゃんとdoriちゃんと久々に遊んできましたー。
3人で遊ぶの本当に久しぶり。いつぶりだっけなーと思っても思い出せません。
最初はお昼ご飯食べてまったり。その後はスタバでまったり。
十分まったりした後にカラオケ突っ込んできました。あまり長居はできなかったんだけど。
機種はまさかのUGAでした。わー、なんてこったい!(笑)
別に嫌いじゃない。けど、好きでもない。っていうか、全くあなたのことを存知あげませんの。
何が入っているのかほとんどわからないまま何となく歌ってみたりしてました。
UGAはアレだよね。面白い曲とか入ってるよね。
カラオケ終了後、用事があるdoriちゃんと別れて、パフェ食べたいということでらなんちゃんとお店に突っ込む。そしてなぜかピザとパフェを食べる。
ピザ食べたいねって話になったんです。しかし、注文してきたのはピザのようでピザじゃないような不思議なものでした。名前に吊られた感があります。
パフェ食べて満足してきたら、なんだか流れでらなんちゃん家にお泊りすることに。
本気でその場の流れでお泊りでした。お泊りセットなかったけど、かろうじてメガネ持っててよかった。
その日たまたまメガネ持っててよかった。どうでもいいですね。
お泊りしに行って、さあ寝ようと言って電気を消してから数時間しゃべってました。(笑)
うん、とても楽しかったです。いろいろ語って楽しかったぜー。

4/25
お泊りから帰宅後、すぐにパパンママンと食事にレッツゴー。
前から予約してた店にランチ食べに行きました。おいしかった・・・!
デザートが特に美味しくてたまりませんでした。じゅるり。
いっぱいある中から3種類選ぶことができるっていう方式だったの。最強に悩んだ。
迷って迷って選び抜いた3種の他にもパパンとママンから強奪しました。
いや、強奪っていうか2人ともくれたんだけどね。ちゃんと。
私が甘いもの大好きなの知ってるからね・・・!よくご存知ですよ。
んでもって、食べに行ったときまさかのハプニングが起こってました。
パパンが頼んだお肉のコースが間違えてステーキのコースになっていた罠。
店員さんのミスでした。パパン気にしてない上、お詫びのサービスもあって何だか得した気分。(笑)
3人でまぁ結果オーライだねーって言ってました。

4/29
国民の祭日バンザイ。祝日ということで朝はのんびり起きたところ、らなんちゃんからメール。
前日に都合よければ遊ぼうか的なメールにおっけーが返ってきた瞬間。
布団の中で受け取った私。何も支度してねぇ・・・。(笑)
とりあえず、支度してらなんちゃんと遊んできました。
ショッピングというかウィンドウショッピングというか。とにかく、いろんなお店見て回ってた。
そしてその後カラオケぶっこむ私達。(笑)
いつもカラオケばっかだなーと自分でも思います。反省はしていない。
今回はダムでした。機種選べないとか言われてまたUGAかなーとドキドキしてたらまさかのダムだった。
しかもプレミアダム。全然構わないさ。うへへー。
プレミアはアレですね。PV見ながら早送りとかできるのがいい。最高だ。
カラオケ終わったら次の日も早いので長居はせずに終了しておきました。

5/1
GW本番!そして京ちゃんの帰省!
ということで、京ちゃんとYKちゃんとKTと飲み会をすることになってました。
しかし、夕方までみんな忙しいというわけで、1人暇な私はウィンドウショッピング。
いろいろ見て回って楽しんでたら、らなんちゃんからのメール。
会わないかという誘いにほいほい乗った私。らなんちゃんと頻繁に会い過ぎ。(笑)
実は次の日も会う約束をしていたので、本当にどんだけだよと自分で笑えるくらいに会ってることになる。しかし、それで一向に構わない。むしろ満足である。
らなんちゃんがお昼食べる横でパフェに舌鼓を打ちながら、翌日の予定について確認。
いつもの4人で会うことになっていたのに、寸前まで予定決まってなくて本当になんかすごいことになってた。うーん、流石は優柔不断の集まり。(笑)
もちろんその中には私も含まれておりますとも。ええ、わかっております。
何となく予定決まったところで、京ちゃんとYKちゃんに連絡とって落ち合うことに。
らなんちゃんとはお別れしました。バイバイ、また会う日(翌日)まで。
KTが時間空くまでもうちょっとあったためカフェでまったり。
時間になったので先にお店入って注文だけしておきました。鍋。ふっふー!
大好きな軟骨も頼んでテンション好調でした。軟骨うまいよ、軟骨。
KTも無事到着し、みんなで乾杯。飲んだり食べたり語ったり。
短い期間だったけど、その間にみんないろんなことあってやっぱりすげーなーと思いました。
1人1人状況とか違ってて、みんな頑張ってるから私も頑張らなくちゃ、と。そう思った。
途中YKちゃんが早めに抜けましたが、終電ギリギリまで粘っていろいろ話してめっちゃ楽しかった。
時間の都合でカラオケ断念したのが惜しいところ。今度はぜひカラオケも・・・!

5/2
GWは遊び呆け隊!とばかりに、昨日遅くまで遊んで帰ってさらにゲームまでしたのにかかわらず早起き頑張って朝から市内に行ってきました。
ひゃっほーう!久々の市内だぜぇ!!
というわけで、予定通りらなんちゃん、KNちゃん、MSちゃんの4人で遊ぶことに。
実は市内で遊ぶのも前日決まったというなんかすげーギリギリな私達。(笑)
しかも、予定がほぼないというかなりのノープランっぷり。
集合時間もアバウト。これは仕方ないことなんですけどね!
私は早めに行ってウィンドウショッピングを楽しんでました。無駄にウィンドウショッピング好きなんだ。
本当に見るだけ。滅多に買わない。なんて迷惑な。
そして、方向音痴故に本通りまで1人で行けないという能力の持ち主なので、駅前から離れられないかわいそうな私。むしろ笑える私。
らなんちゃんがその次に到着したので、一緒に本通り行かせて頂きました。
本当に道案内できる人がいるって素晴らしい。私もいい加減に道覚えなきゃな・・・。
本通りではマニアックなお店をちらちら見て時間になったので2人と落ち合い。
サイゼリヤでお昼食べました。ドリアうめぇ。やっぱりドリアってステキな食べ物ですよね。
がっつり食べた後はMSちゃん家にお邪魔して駅前戻ってパフェ食べてまったり。
いろいろ近況報告とかしてました。みんな頑張ってるなー。改めて思う。
そしてパフェがおいしかった。もうちょっと冷えてたら完璧だったんだが・・・。
お店も忙しそうだったし仕方ないのかもね。おいしかったけど。
時間もあまりなくそんなゆっくりせずに帰宅することに。あー、せっかく4人で会えたからもっと遊びたかったーっ!まぁ、時間ないのはどうしようもないことですが。
また次回を楽しみにしてます。次回いつかわかんないけどな!(爆)

残り3日は家族と買い物行ったり爆睡したり漫画読んで過ごしました。
久々に漫画読み返してたら恐ろしくテンションマックスになって死ぬかと思った。
名作はずっと名作ということか。ちなみにせかキラとフルバ。
次の休みにはWジュリあたり読み直そうかなーとか思ってる私。気が向いたら。
本当に楽しい時間はあっという間。GWがいつの間にか終わってて寂しいです。
もっと遊んでおけばよかったー!結構遊んだつもりだけど。
また時間できたら遊びたいです。むんむん。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]