忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆめづくし

過食してしまう人の気持ちが痛いほどわかってきた律屋です。こんにちは。
ダメだ。今日の食生活ハンパない。っていうか、最近の食生活ハンパない。
気持ち悪いほど食べてしまう。本気で異常だよ。どうしよう。
どうやったら止められるんだろう、この異常な食欲。食べたくないけど食べたいよ。
食べる作業がしたいだけで、胃は満腹なんだ。本当にどうしよう。誰か止めて。

昨日は動画見てたらいつの間にか時間が過ぎてて眠っちゃいました。
そんなわけで、昨日のことから。
昨日は放課後にらなんちゃんとカラオケ行ってきましたー。
多分今月最後のカラオケ。しばらく行けなさそうなんですよね・・・。残念だ。
3時間ちょっと歌ってきましたー。ダムで。ダムダム。
なんか5月入ってから結構行ってる気がするので何歌おうかちょっと迷った。(笑)
でも、久々に歌う歌をもりっと入れてみました。バンプとかいろいろ入れてみた。
あまりに久々すぎて歌えない歌とかあったけどね!
最後30分は久しぶりのデュエットタイムでした。氷帝尽くし。
スパイラルから入って最後は勝つのは氷帝でシメ。侑士・がっくんで最初と最後。
やっぱりこの2人好きすぎるっちゅー話です。ベストコンビですよ。私の中で。
そして侑士が好きすぎる。侑士ラブ。侑士侑士。
楽しい時間はあっという間なのですごく早かったですが、楽しかったです。
昨日がずっと続けばよかったのにー。

今日は本当に何もしてない1日でした。ほとんど寝てました。無駄に過ごしてしまった。
寝てないときは食べるか動画とか見てました。
らなんちゃんからオススメされたボルゾイ企画の青鬼実況プレイ。
オススメされたときは気付かなかったんですが、私ボルゾイ企画ののび太のバイオハザードを途中まで見たことがありました。途中までですけどねー。
で、今回オススメされた青鬼。ホラーですが、私あんまりゲームのホラーで怖いっていうのないというか、実況で怖いと思ったことそんなにないので普通に怖くはありませんでした。
が、ちょっとびびった。あれはびっくりするわー。怖いっていうより「!?」ってな気分。(笑)
特にタンスに隠れた後見つかったときのはびびったなぁ。
2人共びっくりしてたしね。っていうか、やっぱり絶叫プレイながみさんに笑った。
絶叫しまくりだなー。それが楽しいんですけどね。(笑)
その流れで、今上がってる分の青鬼を見終わった後はゆめにっき見始めました。
こっちは怖いっていうのはないけど、感じるものがなければつまらないゲームなんだろうな。
作者のことをコメントでちらっと見てからはなんか感慨深いというか、不思議な視点を持ってみてしまいます。世界観がすごいよね。登場人物(?)も。
なんかもうすごいとしか言いようがない。それしか言えない。そんな世界です。
自分でプレイしてみたい気持ちも多少ありますが、多分私には無理だ。迷い込みそう。
まだ最後まで見てないので、どんなオチがつくのかわかりませんが、ちょっと楽しみです。

今日見た夢が嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない夢でした。
内容が微妙なのでワンクッション。


嬉しいこととしては夢の中に侑士が出てきました。これは喜ぶべきこと。
しかし、悲しいというか微妙な気分になったのは侑士がなんか病んでたことでした。
病気っていうか、精神的に病んでた。なんかね、無表情でタマゴご飯食べてるわけですよ。
これだけ聞くとすっごい笑えるんですが、っていうか、私も今打ちながら想像して笑ってしまったわけですが、その表情が本当に無表情すぎて怖いくらいなんですよ。
なんでそんなことしてるんだろうって思って、恐る恐る「どうしたの?」って尋ねてみたのです。
侑士は私に気付いてちょっと悲しそうな笑顔で語りだします。
曰く、味のついたものを食べたかったのだと。夢を見て、その中で侑士は何を食べても紙やインクの味しかしなくて怖かったんだそうです。
夢の中の侑士、つまり私設定ですが、侑士は過去に紙とかインクに関する仕事をしていて、その仕事は楽しいものじゃなかったんです。来る日も来る日も紙を取り扱う忙しい日々。
どんな仕事だよって思っても、わかりません。所詮夢で私設定なので。
そういうものとしてしか認識がない。夢ってそういうものですよね。うん。
侑士も中学生じゃないしね。何歳かわかんないけど。
で、そんな仕事をずっと続けていくうちに精神が病んできて。夢の中では食べるものすら紙の味がしたらしいです。何を食べても紙の味。
それで、目が覚めたときに紙以外の味が欲しくなってタマゴご飯を食べていたと。
すでに仕事は止めていたんですが、過去のことが今になっても影響を残している侑士がすごくかわいそうでした。私は夢の中でも侑士のことが大好きだったのでさらに切ない。
そんな夢を見たんですが、起きて、今もう一度書いてみて思いました。
これ私の方が精神病んでるんじゃねーの?(笑)
どんな夢見てんだよって感じですね。しかも、わざわざ侑士じゃなくてもよかったのに。
好きなキャラをわざわざ夢の中で苦しめなくてもよかったじゃないかと思ってしまいました。
まぁ、その前後にもストーリーというか場面はいろいろあったんですけどね!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
バトン回答ありがとう★
残念なバトンで1番初め、なにが違うのかわかんなかった←

それにしても、ごめん、ゆめがおもしろすぎた。
爆笑してしまいましたよ。
病んでるのに、ごめんね。
あー腹筋痛い(笑いすぎ)
  • by dori
  • 2009.05.18 Mon 00:20
  • EDIT
残念なバトンの名前は本当に微妙な違いにしてやろうと思ってたので、引っかかってくれて嬉しいです。(笑)
別に引っ掛けるつもりはなかったけどね!
バトンありがとでしたー。
夢に関してはもうね。あれおかしいよね。ホントにね。
自分でもおかしいと思ったんでね。うん。おかしいね。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]