[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何もしてないうちに今日という日が終わりそうなことに気付いて焦っている律屋です。こんにちは。
まさか、もう11時過ぎているとは気付きませんでした。
テレビ見てたらこんな時間に・・・。テレビって怖いですね。
そんなわけで、この前見てなかったルーキーズとコードブルーを見てました。
ルーキーズはやっぱりおもしろいなーと思った。うん、すごくいい感じに笑うところがあって楽しいなぁ。好きです。
ストーリーもおもしろいしね!
コードブルーは今日初めて見たんですが、あれ結構おもしろいですね。
思ってたのとちょっと違って驚きました。
想像していたのは・・・うん、何だろう。医龍みたいなのを想像してました。
とか言いつつ医龍もそんな見たことないんですが。(そっちも想像かよ)
また気が向いたら次回も見てみたいなーと思ったり。
気が向いてさらには覚えていたらの私にとって奇跡的な話なんですが。(爆)
あー、もう今日は本当にやる気がないです。
やる気が無いときは睡眠に走りたくなる私。・・・どうしよっかな。
昨日のぞかれた仕返しとばかりに今日はのぞきまくってやった律屋です。こんにちは。
今日はずっと図書館の部屋の中にこもってたんですが、隣のらなんちゃんとdoriちゃんがいる部屋を何度も訪問してみたりのぞいてみたりしてました。
そして勉強のおじゃま虫と化していた私。どうもすみません。
そんなわけで、今日は図書館にこもって勉強・・・をしているフリ。
いや、本当はフリじゃなくて本当にやってたんですが、ダメです。私覚えるの遅すぎてどうしよう。
書かなきゃ覚えれない子なのでガリガリ書きまくってるんですが、ノート1ページ使ってもたった7行の文章を覚えることができません。これどうしたことか。
どんだけ私の頭は覚える機能が低いのかと嘆きそうでした。っていうか、実際嘆いた。
誰かどうにかしてください。脳外科の手術受ければいいですか?
昔から覚えるのは嫌いだと自負していましたが、ここまでだとどうしようもありません。
もう、テストなんてなしで全部課題だといいんだ。資料を参考に考えたりするのはまだ好きだから。
誰かさんとかは1日で大量に覚えてたり、見るだけでささっと記憶してたりで本気で恨め・・・・羨ましいです。頭とっかえてー。
とりあえず、地道に少しずつ覚えていこうかな・・・。もう諦めモードだけど。(爆)
図書館こもった後はKNちゃん(一緒に勉強してた)の家へ乗り込みました。
きっと家でやるよりは勉強するはず!と思って。
KNちゃんにはいい迷惑なのはわかってますが、私本気で家じゃ勉強しないんでー。(おいおい)
が、結局KNちゃん家行っても大してやらなかったという罠。
いや、だって、あかしやさんちゃんねるが・・・。王子が・・・・。
あそこに王子が出るのが悪いんだ。おもしろすぎなんだもの。王子。
他にもいろんな人が出ててツッコミどころ満載だったんですが、やっぱり王子が最強すぎた件。
もうさんまさんにも関根さんにも気に入られてる素晴らしき王子。
どうしたことか、王子。私王子別に好きじゃないのに、目が釘付けです。(笑)
あー、もう、次回も出ないかなっ!本当に!!
・・・さすがに5週連続は無理かなー。
のぞきというものに遭遇してしまった律屋です。こんにちは。
びっくりしました。いろいろとびっくりしました。
今日は授業が午前中に終わり、午後からはKNちゃんとデートしてきました。
最近いろんな人とデートしまくりです。えへへ。
とても楽しいですが、お金もぶっ飛びます。えへへ。
それはさておき、最初はご飯食べるの目的で近くの王将へ。
実はギョーザのタダ券もらってたので、それで食べれば安いじゃーんという意図から王将へ向かったのでした。
ギョーザを1人前と、チャーハンを2人で半分ずっこでもぐもぐ。
とてもおいしかったです。チャーハンとかぽろぽろでおいしかったよ。
すっごく食べにくかったけどな!ぽろぽろすぎて!!
やっぱりおいしいものは苦労してでも食べろという教えでしょうか。
ちゃんと頑張って箸で食べてたんだけどね。(れんげ使っとけ)
もりもり食べていざ会計しようとしたら、KNちゃんがたまったポイントあるからそこから出すよということでおごってくれることに・・・!
ふおお!なんてこと!!結局タダ飯!?
いやいや、それは何か悪いから出すよーとちょっと引き下がってみましたが、それでも出してくれると言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました。
わーい、ごちそうさまでーす!!このお礼はいつか必ず!!
それから移動してカラオケ行くことになりました。
が、ここで大きな誤算をしていたのです。
今日は平日だから人が少ないだろうと考えていたのに、実は夏休み突入していたという事実。
ぎゃー!夏休みの存在を忘れていた!!
というわけで、満室。次に空くのは3時間後くらいだと告げられました。
仕方が無いので、3時間を近くのジャスコにて潰すことに。
ジャスコにしたのは近かったのと冷房きいてるってことと座れる場所があるってことでした。
座って冷房の中涼みながらまったり3時間ほど談笑。
バイトの話で異様に盛り上がってたのは覚えてます。
3時間経った時点でまたカラオケに移動してそれから2時間ほど歌ってきました!
2時間しか歌えなかったのは今日私がバイトだったせいです。バイトさえなければ・・・。
まぁ、そんなことを言ってみても仕方がないことで。
2時間を有意義に使おう!と、いつもは入れない曲とかバンバン入れてみました。
本気でうろ覚えの曲とかバンバン入れてやったぜ!ハハハ!!
よくよく考えてみると、今日は久しぶりにテニスが1曲も入らなかった気がします。
・・・うん。本当に1曲も入ってないや。珍しい。
歌いながらそろそろ時間かなーと思っていたころ。事件は起こりました。
なんとのぞき魔出現inカラオケ。
私が「砂の城」を歌っていたとき、誰かがドアを開ける気配がしました。
誰かが間違えたのかなって思いながらも、画面を見続ける私。(目合うと気まずいから)
でも、ドアが閉まる気配がしません。えっ?って思いながら振り向くと。
そこには見知ったのぞき魔がいました。っていうか、らなんちゃん。
こっちはもう動揺しまくりです。歌は途切れさせませんでしたが、なんでいるのかと動揺しまくりです。
っていうか、KNちゃんも、らなんちゃんってわかったんなら何か反応をすればいいものを、何も反応しないからさらに驚いてるんですけどー。
ちょっと、どゆこと、これってどゆこと!?
もうかなりの混乱状態。それでも歌う。(笑)
で、ドアが閉まったかと思うと、ドアの向こうにさらに見知ったもう1人ののぞき魔の正体を見ました。
あっ、アレってdoriちゃんじゃね?
授業終わってから2人で行動しているようだったので100%合ってるだろうと思いましたが、画面見たりドアの方見たりしているとすれ違ったようで、doriちゃんとは目が合わないままでした。
2人はのぞくだけのぞいてどこかに去っていきました。本気でびっくりしたんだぜ・・・!
歌い終わってから、KNちゃんになんでらなんちゃんが入ってきた時点で何も反応してくれなかったのかと問いただしたところ、こんな答えが。
「あっ、やっぱりらなんちゃんだったの?ここの角度からじゃ眼鏡しか見えなくて・・・。見覚えのある眼鏡だとは思ったんだけど」
めっ、眼鏡で判断!?(笑)すごい判断の仕方に本気で笑った。
でも、わからなかったんじゃ反応のしようもないですね。うん。
謎は解決したので、シメに「AM11:00」を歌ってカラオケは立ち去ることにしました。
で、駐輪場に向かったところ、そこにはやっぱり見覚えのあるチャリ。
これはもうメッセージを残すしかないだろうと、わざわざカバンの中から紙とペンを取り出して置手紙をすることにしました。
『このっ のぞき魔!!』
ちゃんとメッセージは届いたようでした。(笑)
1日中遊び呆けて満足な律屋です。こんにちは。
今日は昼から今までほぼ遊び呆けてました。満足。
ここまで遊んでたの久々な気がしなくも無いテスト前。ヤバイ。
そんなこんなで、今日はdoriちゃんとデートしてきました。うふふ。
先週に急に地元で夜店があることを思い出してデートに誘ってみた私。
気分は想い人に放課後一緒に帰らないかと誘う中学生男子です。(何だそれ)
先週いきなり誘ったので、先週はさすがに無理だったんですが(私自身も厳しかったし)今週ならいいよーと言ってくれたdoriちゃん。きゃっほい!
というわけで、夜店デート決定。夜店までは特に予定立ててなかったんですが、今日の朝メールしてた時点でお昼はカラオケしようぜ!なノリに。
カラオケは5時間歌ってきましたー。
実はdoriちゃんとカラオケ行くのって久々。そして2人きりというのは初めて。
初めての2人きりでもハッスルしました。うへへ。
doriちゃんがミュとかわからないだろうなーと思ってても平気で歌ってました。すみません。
まぁ、大体歌ったのはいつもと変わらず。かとーさんに銀魂にひぐらしにテニス。
途中でウマウマも見つけて歌ってみたんですが・・・うん。ヤバイね。
私英字苦手なのに歌うべきじゃなかったんだ。本当に。
あまりの歌えなさに絶望しました。doriちゃんいないと死んでたね。ハハハ。
でも楽しかったー。doriちゃん歌唱力がすごいので聞き入ってしまいます。
声高いよ。すげーよ。あんなん出ねーよ。
途中でガムを踏んでしまうというハプニングもありましたが、楽しんで終わりました。
無理やり一緒に「勝つのは氷帝」とか歌ったしね!付き合ってくれてありがと!!
シメは店員さんからかかってくる電話に怯えながら(時間過ぎても歌ってたため)、「DIVE TO WORLD」でした。歌えなかったけどな!
で、それから私の地元の方へと移動。思ったより早く着いてしまって、夜店があまり出てない時間に。
時間確認してなかった私が悪かったんですが、まぁ、食べたいものの店はちゃんと出てたし、人もまだ多くてどうしようもないって程でもなかったので結果オーライということで。
私はリング焼きとはしまき食べました。やっぱり屋台といったらこれでしょう!
と私は信じています。(笑)
やっぱりリング焼きとはしまきはおいしかったです。うまうま。
あと、なんか久々・・・もしくは初めて(記憶曖昧)の射的をやってきました。ヘイ!
100円で3発だったから安かったんだ。おもしろそうだったからやりたかったんだ。
んで、やった結果。なんとプリッツ取れた・・・!
まさか取れるとは思ってなかったのでびっくりでした。が、初めの一発目で取れて、さらにそれが1段下のお菓子を狙ったのになぜか当たってしまったというびっくりな結果でした。
結果オーライ、結果オーライ。やったね!
で、出店もまったり堪能した後はわがまま聞いてもらって本屋に行ってきました。
ためてた新刊とか買えて満足vv
とても楽しかったです。
で、今実は隣にdoriちゃんがいるという事実。
今日はdoriちゃんがお泊りに来てくれてるのです。こんなところまでようこそ・・・!
駅から家まで結構遠いので来てくれたdoriちゃんにありがととお疲れ様。
そしてこれから少しべんきょとお遊び頑張りたいと思います!(後者はお前・・・)