忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本音言っちゃえバトン
doriちゃんから頂きました!毎度毎度ありがとです!!

本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ
1、送り主とはどんな関係?
そんなこと言えません・・・。あの方と私の関係なんて・・・。(笑)
2、送り主との出会いは?
そう、それは晴れた秋のことでした。私がいつものように教室に行くと、そこにステキな人が。
私は一瞬固まりました。その人の神々しさに。
3、送り主の第一印象は?
ああ、この人に私は触れてはいけない。そう思いました。
私なんかが立ち寄れる雰囲気でも話しかけられる雰囲気でもありませんでした。
私は彼女のことが怖かったのです。
4、送り主の今の印象は?
それから数年が過ぎ、彼女とも話すようになって私は初めに感じた神々しさの意味を知ることになりました。
そうです、彼女は神にも認められたHENTAIだったのです。
5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
神の子である彼女に似合うファッション、それはお姫様。
なんでも似合いそうとは思いますが、姫という役職が彼女にふさわしいのでしょう。
6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
しかし、最後には神の子も人の子と愛し合うことになってしまうのです。
そして将来はステキなお嫁さんの姿をした彼女の姿が今からもう想像できます。
7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
真のHENTAIであり、ステキなセンスの持ち主である彼女。
8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
そんな彼女にもお姉様が2人いるという噂があります。
私なんかが語るのもおこがましい・・・。素晴らしいお姉様なのです。
9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
なんてことでしょう。もう最後の項目だそうです。時の流れというのは早いものですね。
なんて、遊びながらの回答でしたが。(笑)
よくある質問なので、嘘と本心を混ぜてお送りしました。
6人も回せない気がするけど。
doriちゃん(お返し)
らなんちゃん
希羅さん
八坂さん
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]