忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉旅行バトン

希羅さんからバトン頂いてました・・・!ぎゃ!気付くの遅くなってごめんなさい!
そしてバトンありがとうございますvv


温泉旅行バトン
指定→テニス
▼一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい

侑士さえいればいいです。いや、嘘。侑士と跡部とがっくん・・・かな。
跡部はいろいろ気前よさそう。気も使えそう。がっくんは一緒にいっぱい遊べそう。
▼その中でも特に誰と?
もちろん決まってる。侑士!!
▼そのメンバーで部屋割りするなら?
私と侑士の2人部屋でいいですよね。あー、そうなると跡部は1人部屋っぽいから2:1:1かな。
それかみんな一緒の部屋かなぁ。跡部1人であと3人一緒っていうのもおいしい。
▼一緒に温泉入るなら?
え、混浴?混浴??
うーん、でも裸見られるのはイヤだから1人で入るのがいいな。
ゆっくり入って、1人だけ長湯な私にみんな待ちくたびれてると思うので謝罪します。
▼浴衣が似合う人ベスト3
この中だと侑士がベストです。完璧に。多分誰もが認める。
いないキャラだと日吉がベスト3の中に入る。が、私の中での1位は常に侑士だよ!
▼温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
自分VSか・・・!えっと、がっくん。
がっくんは勝負事大好きだと思うので、こういうの白熱しそうです。
力の差はあるけど、一応元卓球部。意地を見せて勝ちたいところ・・・!
▼次の旅行当選者8名
doriちゃん→リボーンで!
素敵な旅に行ってらっしゃい。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]