忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男性キャラバトン
doriちゃんのところから頂きました。っていうか、強奪?
いや、アレはどう見ても私宛の指定だったもので。
【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】
ゆうし(@てにぷり)
私宛だろ、これ。どう見ても私宛だろ。
【初めて出会った場所は?】
えー・・・昔過ぎて覚えてない。誰かからテニプリ借りたときだと思うんだが。
私一目惚れじゃないからなぁ。
【どこに萌える?】
関西弁を操るところとか、なんだかんだ言いながらがっくんに甘かったり振り回されてるところとか。
【どんな仕草に萌える?】
ちょっと気だるげな感じでため息ついたりとか?
【好きな所は?】
関西弁を操るところとか、ツッコミをちゃんと入れてるところとか、氷帝のメンバーを何だかんだでちゃんと観察して合わせてる友達思いなところとか、背高いところとか、丸メガネでさえ似合っちゃうところとか、氷帝の天才なところとか、実は結構負けず嫌いだったりするところとか、中途半端な長さのくせっ毛とか。
好きな子にちょっといじわるしてるところとか、それでも好きな子大好きだから結局甘やかしちゃうところとか、甘く囁いてくるところとか、好きな子ものすごく大事にするところとか。
もっと語れるよ!(笑)
【嫌いな所は?】
よく他のところでオタク説とかロリコン説とかが出回っているみたいですが、私はそんなの信じません。侑士はかっこよくてかっこよくてかっこいいんだいっ!
【この子を描くとき主張させる所】
かっこよさ。
を、もっと引き出せる技術があればいいんですけどね・・・。
【もっと絡んでほしい人は?】
がっくん。がっくんとのコンビは本当に本当に大好きです。
あとは跡部と氷帝1・2コンビとか。真面目な日吉をからかってたりするのもいい。
【家族にするなら?】
夫に決まってるだろ!夫じゃないと侑士と結婚できないじゃん!!
お兄ちゃんポジションもいいかなーとふと考えましたが、ダメです。禁断の恋になっちゃう。
シスコンな侑士に甘やかされるのもおいしいんだけどね。でもやっぱり私は侑士の妻がいい。
いきなり夫より彼氏から夫になるのが一番理想ですけども。侑士が彼氏。これ最強。
【私服はGパン?ジャージ?】
うううぬ。これはなんとも言えないなぁ。どっちも似合いそうでどっちも似合わなさそう。
なんだろう、この微妙な感覚。なんで?私の想像力が乏しいから??(多分そうです)
ジャージよりGパンだと思う。休みでもきっちりするよ。ジャージ着ない。多分。
なんか侑士の私服を想像しようとしたら、真っ先にドリライ3rdのあの格好が思い浮かびました。
アレはいいよ、許すよ。かっこいいよ。がっくんの方がかわいすぎてどうしようもないけど。(ぇ)
【結婚したい?】
したいに決まってんだろおおお!私の将来の夢は侑士のお嫁さんです。
何度言わせれば気が済むのだ。
【最後に愛を叫んで下さい】
大好きー!愛してるっ!!
【回す人(10人)】
勝手に拾ったので勝手に放置するよ。ぽーいっとな。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]