忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食生活ばとん

doriちゃんから頂きました!ありがとうございます!!
チロルチョコかぁ・・・。そういえば最近自分で買ってないな。買おうかな。
ブラサンもおいしいよね。ブラサン食べたくなってきたあぁぁ!


食生活ばとん
〇朝ご飯は食べる?
食べない、食べれない派。一時食べてたけど最近また食べてないや。
〇朝はパン派?ご飯派?
お菓子派。(笑)
お菓子なら食べれるけどあとはダメっていう時期があった。
どっちかと聞かれればパンかな。おかず無くても食べれますもの。
〇和食と洋食どっちが好き?
どっちも好き。欧米化により洋食に偏ってる気がしなくもない。
野菜炒めは和食でいいの?煮物も好き。でも洋食も好き。なんでも好き。
〇甘党?辛党?
恐ろしいくらいに甘党。辛いのも十分好きですが。
カレーは中辛が一番好きです。唐辛子の辛さは好きなのでキムチは食べます。
からしとわさびの辛さはいかんです。嫌いです。
〇好きな食べ物BEST3
甘いもの全般
グラタン
野菜炒め
〇好きな野菜BEST3
キャベツ
じゃがいも
たまねぎ
基本的に野菜は結構好き。にんじんもおいしい。さつまいももおいしい。
甘い野菜は大好きです。キャベツとか炒めたたまねぎとか。
〇嫌いな野菜
しいたけ。しいたけはちょっと・・・。
まいたけは好きだけど、しいたけはダメだ。アレはダメだ。
〇好きな果物BEST3
うーん、迷うなぁ!
前は梨が一番好きだったけど、最近はそうとも言えない。
そのとき旬のものが一番おいしいんじゃないでしょうか。
〇嫌いな果物
昔は柿が嫌いでした。今は食べれる。普通においしいと思う。
何だろう。今は特にないかも。
〇好きな飲み物
リプトンシリーズ(ミルクティー・ラテ・ピーチが特に)
最近お茶とか紅茶を好んでよく飲む。甘いのも好き。
〇嫌いな飲み物
コーヒー
コーヒーの苦味はどうしてもダメ。なんでみんな飲めるのか不思議。
〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
生クリーム。即答。
カスタードか生クリームかと問われれば生クリームの方がかなり好きです。
生クリームだけ食べておやつにしてたときもありました。
〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
えー・・・。どっちもあんまなぁ・・・。
マヨネーズかな。ケチャップはかけすぎると辛い。
〇これだけは無理っていう食べ物は?
貝類。
好きとか嫌いとかそういう次元じゃない。
〇自分の得意料理は?
料理なんてしないよ!
卵ご飯とかでいいんじゃないかな。あとはふりかけご飯。
お菓子は作るけど、得意ではない。よく失敗するする。
〇地球最後の日に食べたい物は?
甘いもの。お菓子。野菜。
〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
らなんちゃん→牛乳
マルちゃん→チョコ
八坂さん→お肉(笑)
希羅さん→キャンディー
スルーこいこい!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]