忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お米食べようぜ!
最近「久々に」という言葉をよく使っている気がする律屋です。こんにちは。
そして、今日も自重しないで多用します。久々のミスドと久々の長風呂致しました。
久々の長風呂でちょっと体力消耗したのか、何だか今とっても眠いです。
いい感じに眠いですが、頑張っていきたいと思います。(何を)

そんなわけで、今日は久々にミスド行ってきました。らなんちゃんと。
ミスド行きたかったんですよー。米粉ドーナツが食べたくて。
発売時からちょっと気になってて食べたかったんですが、行く機会に恵まれず。
今日誘ってくれたらなんちゃんに感謝です!
さっさとドーナツ食べに行こうとしたら結構人いたから本屋で時間潰してたんですけどね。
本屋でちょっとハッスルしすぎました。なんか楽しかった。キャスプリおもしろい。
キャスプリのすばらしさに笑いつつ、ゲーム雑誌(乙女系)見てすごく欲しくなりました。
乙女ゲー欲しいです。ちょっとやりたいです。
テニプリ以外の乙女ゲーってやったことないのでやってみたいというのが一番なんですが。
面白そうなんだよねー。いろいろと。
夢小説好きに乙女ゲー嫌いな人いないんじゃないかと思う。思うだけでいるかもしれないけど。
だって、あれって選択肢のある夢小説って感じじゃないですか?
そう思うと楽しいね。萌える。
普通にRPGもしたいなぁ。もちろんドラクエで。あっ、いつもの流れになってるな。
まぁ、そんな感じに雑誌を見たり本を買ったりして時間を潰したら潰しすぎてしまいました。
ミスドで買って座って食べようとした時点で残り時間1時間もないという。なんてこと!
急いでもぐもぐした米粉ドーナツチョコあられ。・・・チョコあられ。なんと食べにくい。
ものすっごいね、口の周りに付くんですよ。あられ部分が。
おいしいけど食べにくい!本気で食べにくい!
途中あられ口にくっつけたまま話しててちょっと恥ずかしかったです。うああ。
まぁ、おいしいからまるでオッケーなんですけどね!

そんなに長風呂しないほうなんですが、するときは本気で長いタイプです。私。
今日も気付いたら1時間以上お風呂してました。自分でもちょっと驚いた。
大体長風呂になる原因があるんですが、今日の原因は風呂の中で漫画読んでたことでした。
結構これやる。楽しいです。お風呂で読書。
もちろん本にお湯がかからないよう細心の注意を払って読むんですけどね。タオル用意して。
途中、気付いたら本に夢中になりすぎてのぼせそうになってたりしてますが。(爆)
基本熱いお湯にしてないからのぼせません。いいですよ。オススメです。
しかし、コレ、本当に体力消耗ハンパないな・・・。眠い。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]