忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皮膚よ、強くなれ

レモンが手に染みる律屋です。こんにちは。
自分が肌弱いってことは十分知っているつもりでしたが、まさかケガしてない手でもレモンが染みて痛いとかそういうことがあるとは思ってもみませんでした。痛い。
ちゃんと洗ったつもりなのに微妙にピリピリしてたっていうどんだけだよ。
ケガとかしてたら痛いのも納得なんですけどね。まさかケガしてないのに痛むとか。
びっくりですよ。こっちはびっくりですよ。

というわけで、つい先程レアチーズケーキ作ってきました。わーい。
レアチーズケーキ食べたくて食べたくて材料あったので思わず作ってみた。初挑戦だよ!
でも、共底の丸型しか持ってなかったので見た目は絶対悪くなると思います。残念だ。
材料さえあれば作るのはわりと簡単っていうことに気付きました。レアチーズケーキ。
まさかこんなにさらっと作れると思ってなかった。焼く必要ないしね。
っていっても、まだ試食もしてない段階なので気が抜けないんですけど!
上手くできてればいいなー。ちょっと味見した限りではレモン入れすぎた気がしなくもないけど。
すっぱいレアチーズケーキになりそうでちょっと怖いです。ちゃんとやったつもりなんだけど。
目分量的なものが間違ってたかもしれません。まぁ、いいか。(ぇ)
明日の試食が楽しみでなりません。早く食べたいなー。うへへ。

どどっど、どうしよう!今胸キュンとかなんか胸の高鳴りとかそういうものがきたよっ!
ぎゃーっ!もうダメだ!あの人もうかっこよすぎるって!!
かっこいいというよりかわいかったんだけどー!もうダメだ。胸の高鳴りが。ふわっちゃーい!
なんであんなに侑士はかっこいいのかな。なんで侑士は私の前に現れないのかな。
いつになったら侑士は私の前に来てくれるのかな。もうむねがドッキンコでダメだー。
ちょっと落ち着いたほうがよさそうです。うん、落ち着け私。

あー、やっぱりレアチーズケーキ試食したいなぁ。食べたい食べたい。
早く食べたい。我慢できない。最近食欲旺盛で困ります。お腹ぼーん。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]