忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョイでエンジョイ

久々に全力で遊んだ気がする律屋です。こんにちは。
全てをつぎ込んで遊んでやった!明日からまた忙しいというのになんてこったい!

そんなわけで、今日は学校帰りにdoriちゃんと京ちゃんとでカラオケ行ってきましたー。
めっちゃジョイで歌いたかったの。ボカロとか東方とかねこかんとか歌いたかったの。
何気なく振ってみたら誘ってくれたdoriちゃんに感謝です。なむなむ。
そんでもって、初めて京ちゃんとカラオケ行きました。聞きしに勝る歌唱力。ごちそうさまです。
噂でかっこいいかっこいいと聞いてましたが、本気でかっこよかった。ごちそうさまです。
かっこいいのに高い声も出るので本気で羨ましいです。その喉くれ。
まぁ、3人で4時間歌ってきたわけですが、やっぱりこの3人だとカオス。さすがカオス。
私も自重しないでいろいろ突っ込んでやったわけですが、みんなも自重してなかった。
ものすごい履歴がカオスで自分達だけ楽しいカラオケでした。まぁ、自分が楽しければよい。
私はジョイでしか歌えないボカロとか東方とかねこかんを中心にいろいろ歌ってみました。
ジョイで歌ってない間に歌えるようになったやつとか新曲とかいろいろ歌ってみた。
すっごい満足。満足すぎる。でもまだ歌えた。(笑)
一番盛り上がった瞬間は京ちゃんがえーりん歌ったときだと思う。テンション異常。
自分も知ってる分、合いの手入れる入れる。えーりん、えーりん!
しかも振りつきで乗ってやりました。めっちゃ楽しかった。みんなそろって両手を振り下ろしてた。
その光景はきっと何も知らない人が見たら「!?」って感じなんだろうね。ふはは。
あと、盛り上がったというか私が馬鹿笑いして死にそうになってたのは京ちゃんが保坂さんの曲歌ってたときでした。もうあの曲死にそうになる。聞いてるだけで腹筋増強。
あはは、のあの部分で私もあははははと馬鹿笑いし続けてました。2人には迷惑。ごめんね!
私笑い上戸なので許してください。(笑)
やー、本当に楽しかった!また行きたいぜー。

しゃべくり007見て馬鹿笑いしてました。やっべー、アレおもしろい。
たまに見ては毎週見ようと意気込むんですが、時間忘れてたりテレビ見るの面倒だったりでいつもは見れてないんですよねー。でも本当に毎回面白い。
みんなおもしろいと思うんですが、私上田さんが好きなので素敵なツッコミしてるのを見てはにまにましてます。ママンに上田さんが好きって言われたらえーって顔された。
私的には有田さんを面白くて仕方ないって言うママンの方がえーって気分なんですが。
面白いけどね。面白いけど、好きなのは上田さんだよ。うん。
上田さんの素敵なツッコミが好きなためたまーにですがおしゃれイズムも見たりします。
しゃべくりよりさらに見る頻度少ないけどね!やっぱりテレビは面倒。
でも、本当に今日のしゃべくりはおもしろかったなー。来週はこれまた私の好きな竹中直人さんが出るのでぜひ見たいところ。あとは忘れてなかったら見たいなー。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]