忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッションコンプリート
サプライズはいつでも大歓迎の律屋です。こんにちは。
今日はお仲間さん達と飲み会&サプライズパーティーでした。
友人Mがめでたくも先週誕生日を迎えたのでそのサプライズパーティーを。
私ほとんど何も協力できてないんだけどね!本当に申し訳ないやらありがたいやら。
全貌を知ったとき、本当にすげぇって思った。今日という日がもうわくわくでした。
全貌。まず、私と友人Mを含めた3人で買出しに行く。友人他2人はバイトとか用事で遅れるという。
買出しが終わって家に帰ったとき、真っ暗なはずなのになぜかぼんやりと灯りが。
え?なんでかな??と思って中に入るとケーキにロウソクが。そしてみんなでハピバソング。
ロウソクを吹き消してもらってクラッカーを鳴らしおめでとうの嵐。
もちろん部屋の中は誕生日仕様に飾りつけ済みです。これを本気でやった。
すっごい楽しかったです。サプライズ好き過ぎて。おめでたい。おめでとう!
そしてケーキもとてもおいしかったです。チョコケーキだった。おいしかった。満足です。
びっくりしてもらえて、喜んでもらえたのが何より嬉しいんですけどね。ハピバ!
そして、準備を全てしてくれた他の友人達。何より感謝です。ありがとう!!

そんなサプライズをしながらマーボー鍋で飲んできました。がっつり食べた!
もうお腹いっぱい過ぎて食べれないくらいに食べてきました。お菓子もがっつり。
おいしかったです。シメに雑炊したのもおいしかった。
会話もいろいろと弾んで楽しかったです。あのメンバーだと結構な確率で結婚の話になる不思議。
恋愛話からどんどん進んで結婚話になる。(笑)
私は結婚するなら侑士です。とは言えない。一応隠してるんだぜ!
なので参加はあまりせずに聞き役に回る私。聞き上手になるのが夢です。なんてー。
終電ギリギリまで食べて話して食べて楽しい飲み会でした。
また来年初旬にも飲み会やる予定なので、それまでいろいろ頑張ろうと思います。ふぁいとっ!

それにしても食べ過ぎた。これは確実に太ったな・・・。くそぅ、飲み会のあとはこれだから困る。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]