忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランチっ子
旅行の余韻に浸っている律屋です。こんにちは。
旅行が楽しかったので、帰ってきてからなんだか寂しいわー。

今日はYKちゃんとランチ行ってきましたー。
本当はお土産渡したかっただけだったんですが、せっかくなのでランチ食べに行こうということに。
そんなわけで、お気に入りのお店でランチ食べました。めっちゃおいしかった!
ランチ食べてまったりした後にカラオケ行こうとしたんですが、まさかの満室。
くっそ、またかよ。みんなカラオケ行きすぎだっての。
まぁ、いいです。その代わりにいろいろお店とか見て回ってました。
服とか雑貨とか本とか見れて幸せなひととき。地味に楽しい。
ぶらぶらお店見てたんですが、時間が結構あるということでKNちゃん家に押しかけることに。
突然の訪問。来ちゃった!(ちゃんと連絡してから行きました)
それから何ともないぐだぐだな雑談。近況報告とか。
3人とも用事があったのでキリがいいところで解散しました。
特に何があったわけでもなかったけど、楽しかったです。ランチおいしかった。

旅行立て続けに行って帰ってきてから過食が直りません。
どうすりゃいいんだろう・・・。2日くらいで一気にやせないかな。ちょっとアレだよ。無理だよ。
やせなきゃ困る。でも、実際には増えていくばかりの体重。困るよー。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]