忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラーメン日和
ラーメン食べたいと言ったそばからラーメン食べに行かないかと誘われた律屋です。こんにちは。
昨日の今日だよ。まさかの展開ですよ。誘われると思って無かったよ。

そんなわけで、今日はお昼にYKちゃんとラーメン食べに行きました。
ずっと前から気になってたラーメン屋さん。誘われたのでほいほいついていったよ。
そこではカレー中華とやらが有名だそうなので、それを食べてみました。
普通のラーメンと迷ったけど。
そしたらそのカレー中華が結構すごかったです。スープがね、さらさらじゃなくてとろっとしてんの。
あんかけのあんみたいな感じ。中の麺がずっと熱いままでした。最後まで温かった。
そしておいしかったです。カレーおいしい。ラーメンおいしい。
久々に友達と外食してなんか満足でした。うますうます。
他にもラーメン屋さんで気になるところがあるのでまた今度行けたらいいなと思いつつ。
ラーメン屋以外でも気になるお店かなりあるんだけども。増える一方。
いつか全制覇したいな・・・。無理ですが。どうやったって無理ですが。

探し物は何ですかー。見つけにくいものですかー。
部屋の中を掃除しながら探したけれど見つからないのに。
えぇ、見つかりません。冊子を探してるけどどこにいったやら見つかりません。
もう諦めようかな・・・。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]