忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乙女の日に向けて

いろいろと準備だけは万端な律屋です。こんにちは。
もうすぐバレンタインということで、いろいろ準備してました。材料とか道具とか。
・・・さて、いつ作ろう。それが一番の問題だということに気付く私。
今年のバレンタイン土曜なんだもんなー。その日バイトだよ。
人に渡すことを考えるとあんまり早く作るのもどうかなーと思うけど、いつ人に渡せる状況かわからないという事実。うーん、困った。
バレンタイン前ということで考えると金曜あたりに作るべきかなとは思うんですが・・・。
っていうか、誰に渡すべきなのかどうかもわかんないな。困った。
困っただらけです。うーん、どうすべきかな。

そんなわけで、今日はバレンタインの準備のためにいろいろ購入しました。
こうやって作るものとか考えてるときが一番楽しいかもしれない。
今年作るものはもう決めてるんですよね。一応。
なんかいろいろと作りたいものが多くて迷ってたけど一応決めました。
レシピ探してる途中に他にも面白そうなもの見つけて考えてるけどねー。(笑)
簡単に作れそうでおいしそうなもの見るとちょっと作りたいと思ってしまってダメですね。
いろいろ作りたいものあって困るわー。消費能力とお金と時間がない。
そういえば、去年は忙しい時期だったに関わらずいきなり思い立ってバレンタインの準備し始めた覚えがあります。なんかそんな気がする。
気になって日記振り返ってみたところやっぱり忙しい合間に作ってたことが判明。
やっぱりな、なんかやってたわ。そして作ってたのはフォンダンショコラ。
これが初めてのフォンダンショコラだったな・・・。そうそう、マル焦げになったんだよ。
あの失敗は今でも鮮明に思い出せます。酷かったもん。
今までお菓子を何度か作ってきた中で一番ハデに失敗したのがアレだったような気がする。
人間進歩していかなければいけないですよね。進歩できてるかな。
2回目に作ったときはなんとか物体Xにならずに済んだはずだ。確か。
いやぁ、懐かしいですなー。
今年はいろいろとうまくいくといいなー。

マリオカートの実況が楽しくてやめられない件。
うーわー!マジでマリオカートやりたくなってきた。Wii欲しいよー。
Wii買ったらマリオカートとWii Fitが欲しいのです。欲しいというだけで買いはしない。
ゲーム好きだけど実はゲーマーじゃないからなぁ。そんなにゲームしない。
買うの躊躇ってしまう理由でもあります。でも欲しいなぁ。
いろいろやりたいゲームあって困るね。それにしても実況おもしろい。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]