忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初いちご狩り

寝すぎて頭がやばいことになっている律屋です。こんにちは。
寝癖という意味でも、中身という意味でも頭がヤバイ。寝すぎた。
昨日の夜から今日の昼寝まで合計すると15時間は余裕で寝てた気がします。
15時間って・・・。半日以上寝てたのか。すげぇ。
夢もばっちり見た上、中途半端なところだと続き見ようと寝たらちゃんと続き見れました。
1つのストーリーにちゃんとなってて面白かった。命狙われてたんだけど。
遊園地でカップルが殺人している現場に出くわし目撃者となってしまって命狙われるっていうね。
怖かったけど面白かった。15時間寝たかいがあったよ。(笑)

そんなことは置いといて。日曜はお仲間さんといちご狩り行ってきました!
人生初のいちご狩り。いちごめっちゃおいしかったです。かわいいし。
いちごにテンション上がって写真撮ったり食べまくったり楽しかった。
いちごやっぱり好き。いくら食べても大丈夫だわ。
最後の最後まで食べてたの私ですからね。ふっふぅ!練乳もおいしかった。
いちご食べた後はいろいろと観光してました。ワイナリー行ってみたり。神社行ってみたり。
あと、みんないちご食べたことにより濃い味のものが欲しいとかでラーメン食べた。
私は結構甘いもので全てを終わらせることができる人間なのでラーメンいらなかったけど、ノリで食べてみた。ラーメンおいしいよ、ラーメン。
滝があることを看板で確認し、おもしろ半分で見に行ったりもしてみました。
滝すごかった!やっぱり自然は偉大ですね。寒かったけど滝はきれいでした。
地元の方に帰ってからはみんなで飲み。鍋とともに飲みでした。
が、一番私のテンションが上がったのは友人が食べきれないからと言って様々な種類のお菓子(チョコ系ばっか)を机の上に出したときでした。異様なテンションで喜ぶ。
本当に嬉しかったんです。うん、嬉しかった。そして食べまくった。
むしろ食べすぎで申し訳ないくらいに食べてやりました。甘いものは別腹なんだぜ・・・!
別腹とかそういう問題じゃないくらい食べましたが。おいしいんだもの。
そんなわけで、騒いではしゃいで深夜就寝。

昨日はみんな用事あるので帰るだけだったんですが、それは何かもったいないと思って前日にdoriちゃんに連絡。遊んでもらえないかとメール。快く承諾していただけました。
お昼頃に集合してノープランだった私達がまず考えたのはカラオケでした。無理でした。
くそぅ。春休みだからってどいつもこいつもカラオケ行きやがって・・・!
という自分もその1人である。どうしようもない。
仕方ないのでdoriちゃんのお宅訪問してだらだら過ごすことにしました。
だらだらとお話して4時間ぐらいずっと話しっぱ。
何気にだらだらとお話するの好きなので楽しかったです。身があるのかないのかわからないけど。
本当にいきなりのお誘いだったのに付き合ってくれてどうもありがとでした・・・!

自分メモ。
デュラララ!!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]