忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


床寝

床で寝るのが好きになってきた律屋です。こんにちは。
好きっていうか、単にベッドで寝るのが面倒っていう怠惰な考え。
最近なんか配信聞きながら寝たりすることが多くて、そうなるとパソの前にいなきゃなんないから床で寝ちゃうんですよね。あ、もちろん寒いから布団に包まってますが。
でも、これいつか風邪とか引きそうで怖いよね。
最近なんか頭痛がちらちらするのがちょっと怖いところです。インフルが一番怖い。
とりあえず、今のところは大丈夫・・・と思う。

今日も学校行って頑張ってきました。帰って眠気がどっぷり。
でも、今日も先生から餌付けされたのでいいです。確実に餌付け。
ビバ餌付けだよ。本当に。餌付け最高。でも、今度私も恩返し的になんか持っていくべきかなー。
この間は生キャラメル持っていったけど少量だったしねー。
私が作ったものより市販の方が安全安心でおいしいからそっちのがいいかもしれないな。
どうしよっかな。気長に考えて、自分が食べたくなったら持っていこうかな。(笑)
そういや昨日バイキング行ったけど、やっぱりさっぱり今日も普通に甘いもの食べれました。
甘いものはいつでもカモンな自分の体質って人から羨まれるもんなんかな。
少量でギブアップの人とかいるもんね。私にはちょっと信じられない話ですが。(笑)
アメリカのケーキ食べてみたいわー。

ついさっき夕飯をやっと食べた罠。こんな時間に夕飯ってどうなの。
明日バイトあるから早起きしなきゃだし、そのためには早く寝なきゃだし、こんな時間に食べた後に寝たら完璧に身につくじゃねーか、コンチクショー。
まぁ、うん、今更だけどね。わかってるけどね。夕飯おいしかったからいいや。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]