忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続きゲーム三昧
最近ゲームに夢中になりすぎてやばいなと感じている律屋です。こんにちは。
すっかり昼夜逆転。夜中までゲームばっか。幻の大地ばっか。
やっぱり楽しい。リメイクということで、オリジナルをやったことがある人達には結構非難されているようですが、オリジナルをやったことない私は勝ち組。
いたって普通に楽しんでます。今表ダンジョンのラスボスまで来たところです。あっさりやられた。
頑張ってレベルアップしたり職業マスターしていったりしてる最中。
主人公とテリーにめろめろです。テリーはやっぱり自分の思ってた印象と違うけど。
何だろう。基本ドラクエの主人公ってしゃべらないんですよね。名前も無い。
だから、無口なイメージが定着してるんです。DQMからテリーを知った私としてはやっぱり無口な印象が強かったテリー。けど、まさかの高笑い。(まだ引きずる)
本当に仰天してしまったわけです。が、そんな彼もかっこいいと思える。
頑張って表裏クリア目指します。クリアまでは眠らない!(嘘)

そろそろいろいろと身の危険を感じてきました。カラオケ行きたい。
不純な動機からとてもカラオケ行きたいです。明日にでも行きたい。
とりあえず熱唱したい。喉潰す勢いで。腹から何か飛び出そうな勢いで。
ここ2日ほど引きこもりしすぎた気がする。

実は今やりたいことが多すぎて飽和状態で何もやる気が起きないという怪奇に襲われている。
打開したいけど、本当に手一杯。ゲームだけで手一杯。
他にもいろいろあるんだけどな。動画見て音楽聞いて溜め撮りしておいたドラマ見て漫画買って小説読んでゲームしてお菓子作りしてカラオケ行って何か新しいことにチャレンジしたい。そんな。
こう、どれから手をつけるべきか悩みどころですね。漫画にしようかなー。
とりあえず、明日の目標は家から1歩でも出る。頑張る。(頑張ることじゃありません)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]