忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘党支持

甘いものさえあれば生きていけると思う律屋です。こんにちは。
さっきテレビ見てたら一生激辛or一生激甘ならどっちという質問が。一生激甘。即答でした。
むしろ甘いものがなくなったら1日として生きていけない気がします。毎日甘いものだらけ。
今日ももちろん食べました。うますうます。

今日は学校にてdoriちゃんに生チョコタルト頂きました。うます。
バナナも入って生チョコバナナタルトでした。本当においしかった。うまうま。
タルト部分がね、本当にさくさくでおいしかったんです。タルトはやっぱりさくさくに限る。
私はお礼に生キャラメルもどきをお渡ししました。
その2つをもぐもぐ食べながら先生と会議してました。金曜までに課題増えたー。面倒。
まぁ、まだ時間あるしぼちぼち頑張ります。なんてのん気。
忙しい人にちょっと申し訳ないです。ごめんね、こんなのん気で・・・。

最近本当に寒くなってきましたねー。私は最近めっきりみのむしモードです。
毛布に包まりながらパソつついたりとかね。みのむし最高。
本当はこたつでカメモードが一番幸せなんだと思いますが、こたつはないしね。
毛布でも十分ぬくいです。アイス食べれるくらいには。アイス食べたい。
今はケーキとアイスがとても食べたい気分です。誰か買ってきて。
あ、そういえば今日ちらっとスーパーのお菓子コーナー見るとブラックサンダーの箱がごろごろ置いてました。びっくりした。私に買えということかと。
なんとか自重しましたが、ちょっと箱で欲しいですよね。多分数日でなくなるけど。
甘いもの食べたい。さっき食べたけど。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]