忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


睡眠天国

1日の大半を寝て過ごしてなんかちょっと気分いい律屋です。こんにちは。
すごく無駄な1日を過ごした気がするけど。最近睡眠状況がよろしくなかったので嬉しい。
ここんとこ、なんか早朝覚醒が激しいのですが。これ年ですかね。もう高齢者かよ。
ふと起きると5時台とかよくあります。前日何時に寝たかに関わらず。
この2・3日は酷くて、寝たいのに夢と現の狭間にいてしんどくて眠れないとか、遅く寝たのになぜか早く起きてしまってどうしようもなくなったりとかで・・・。睡眠って大事。
多分寝る状況が悪いっていうのもあると思うんだけど。面倒という理由でベッドで寝てない。
もうダメだな、こいつ。わかってたけどダメだな。
風邪引かないようにだけは気をつけたいと思います。
バカだから風邪引きそうにないんだけどね!全然!!

めっきり寒くなってきましたね。恐ろしいです。
今最も恐ろしいのは灯油が補給されてないファンヒーターしか部屋に暖房器具がないことです。
灯油今日の昼ごろに切れました。補給が面倒でただいま放置してます。寒いです。
手が本当に冷えてきて、キーボードはまだいいんですが携帯が打てません。
ポチポチするのに携帯ごと振らなきゃ打てない感じ。おおう。なんてこったい!
そしていつものごとく、右手と左手の温度差が酷い。右手冷たすぎて笑える。
左手は基本的に布団の中でぬっくぬくだから。マウスは右だから。
手袋・・・欲しいです。昨日も気付いたら冷たすぎて手切れて血出てました。驚いた。
今度買おう買おうと思って、買い物に行けてないから買ってもない。そろそろ見に行くべきか。
子供用をな。・・・子供用を。

ケーキ食べたい。昨日ホールケーキをみんなでつついたのがおいしくて。
生クリーム食べたいよぅ。パフェでもいい。ティラミスでもいい。とりあえずデザート食べたい。
今、家に甘いものが本気でなくなってしまって。糖分ないと生きていけない。
とりあえず、みかんを食べてみる。でも物足りない。おーう。
っていうか、おいしいもの食べに外食行きたい。外食外食。
この際ファーストフードでもいいや。外食したいっていうより、友達と食事しながらしゃべりたいだけな気がしてきた。おいしいものは食べたいですが。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]