忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


究極の甘党

甘党ここに極まれり、と自分でも思う律屋です。こんにちは。
絶対引かれる話。練乳とココアの粉末とカラメルシロップをそのまま食べるのが結構好きです。
今日はついに砂糖にまで手を出してしまいました。店の砂糖っておいしそうだよね。
体によろしくないのは十分承知してるんですが、家に甘いものがなかったときの対処法としてなかなか止められません。おーう。
いつも甘いものストックが必要ということがここでも証明されました。(違)

今日はお昼にグラタン食べてそのあとケーキ食べたらお腹いっぱいになりました。
っていうか、ケーキがあまりにおいしくてめっちゃ笑顔全開だった。
本当においしかったです。地元のケーキ屋で多分一番おいしいんじゃないかと思うケーキ屋さん。
今日はタルトに挑戦してみました。前チーズケーキ食べたし。
いちごのタルトが安くなってたのでそれにしたんですが、タルトが甘くて甘くてもうおいしかったです。
いちごもうます。いちごって本当においしいよね。いちご狩り行きたい。
私今一番好きなフルーツいちごだよ。いちご本当においしいと思うよ。
この間から何だかんだでいちご食べる機会多いんですが、何度食べても飽きない。
かわいいしね。いちごかわいいよ、いちご。
そんなわけで、おいしいケーキを食べて満足しました。でもケーキはいくつ食べてもいい。
ケーキバイキング行きたくなってきた。たらふくケーキ食べたい。
チーズケーキ、チョコケーキ、ショートケーキ、モンブラン、ミルフィーユ、タルト。
ケーキって文字だけでうきうきしてくる。末期。
でも、音の響きとかかわいいと思うんですが、どうですか。ミルフィーユとかかわいいよね。

もっかいモンブラン食べたいからまた買おう。あ、ブラックモンブランの方ね。
あと、バターしょうゆのポテチまだどっかに無いか探そう。バターうまい。本当にハマった。
まんまとかるびーの罠にハマった。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]