忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解き放たれた

開放感に満たされている律屋です。こんにちは。
昨日はちょっと大きな山を越えて嬉しさのあまり飲みに行ってきました。
私とらなんちゃんとKNちゃんとで打ち上げ。ひゃっほー!
超楽しかった・・・!久々にお店に飲みに行った気がする。そして飲み放題。
これでもかというくらいに飲んで食べてしゃべりつくしてきました。

今日は平成22年2月22日だそうですよ。だからって何かあるわけじゃないけどね。
ちょっとテンションあがりますよね、ぞろ目って。とりあえず、この日をなにか特別な記念日にしたい。
そう思ったとき、私にとっての今日を振り返ってみるとなんてことない1日でした。
バイト以外引きこもりだよ。引きこもり生活ばんざーい!!

そういえば、昨日は家に帰ってショックなことがありました。
幻の大地が届いているだろうとわくわくして帰ったら、まさかのまだ届いてないという事実。
ショックを受けながらスキビ新刊読んでほくほくし、モアプリでニヤニヤしました。
現在3人攻略済み。もちろん初めに選んだのは言うまでもない侑士です。
昨日は眠くなるまでひたすらモアプリ、今日は怠惰に起きてひたすらモアプリでした。
こんな怠惰な生活楽しすぎる。そしてだらしなさすぎる。
モアプリは言いたいことたくさんありすぎてどこから言えばいいのかわかりません。まだ3人なのに。
とりあえず、名前を呼ばせる機能は最強だと思いました。死ねる。
今日こそは届くだろうと待ち構えていたら午後過ぎにやっとこさ届いた幻の大地。
すぐに封開けて操作しました。まだそんなにやってないから全然ストーリーわかんね。
これからちまちまやっていきたいと思います。とりあえず、パッケージのテリーがかっこよすぎる件。

何だかんだ言いながら、実は明日も早起き。明日からちょっと旅立ってきます。
いざゆかん、夢の国へ・・・!楽しみだーーー!!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]