忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅めのお花見

安定の週記となっている律屋です。こんにちは。
今日も今日とて生存報告。頭痛酷いですが生きてます。
朝から微妙だったんだが、夜になるにつれて痛さが増してくるこの頭痛。
もしかして新型うつ病もしくはサザエさん症候群なのではないかと踏んでいます。
そんなことはどうでもいい。

今日は家族で遅めのお花見行ってきましたー。午前中だけだったけど。
今年はもうお花見時期終了したと思ってたんだけど、しだれ桜が時期ということで見に行ってみた。
やっぱり春は桜だと思う。桜キレイーーー!!
桜ってこう惹かれるものがありますよね。本当。
ちょうど時期がよかったらしく、しだれ桜の他にも普通にソメイヨシノとか見れました。
しだれ桜キレイだけど、やっぱり私はソメイヨシノの方が好きかも。
品種あんましらないけどな!とりあえず、ぱああぁって咲いてるのが好き。桜は大群が一番キレイ。
パパンとママンと私で撮影会とか開いてました。自分的に満足な構図の写真も撮れたのでよし。
そんなに上手くないですが、結構そういうの考えて撮るの好きです。
そういえば、今日テレビで見たんですがカメラ女子とかいうのがまた流行ってるそうですね。
私も若干それに近いものを感じました。違うけど。あそこまでカメラ構えてないけど。
一時期思い出作りに必死になってカメラずっと持ってたからなぁ。
最近でも結構持ってる頻度高いんですけどね。思い出大事。
んでもって、お花見。ざっと見て回って、景色のいいところで桜見ながらお弁当食べて終了でした。
お弁当はおいしかったです。えぇ、外で食べるお弁当おいしい。
デザートもぺロリといったのでかなり満足でした。花より団子・・・じゃないよ!
ちゃんとお花も見てたんだからねっ!桜すごかったんだからねっ!!
そんなこんなで満足なお花見でした。

どうでもいい話でも。びっくりした話。
昨日あまりに眠くて睡眠欲の赴くまま寝続けたら、ほぼ1日ずっと寝てました。
超びっくりした。ご飯食べるときのみ起きてた感じ。あと寝てた。
疲れてたんだなと言い訳することも可能ですが、単に睡眠欲が暴発してただけだと思う。
ちなみに今現在も眠いです。どうした、睡眠欲。

自分メモ。
チルドレン

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]