忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2時間半の代償

久々に思いっきり遊んだ気がする律屋です。こんにちは。
週末をこれだけエンジョイしたのは久々です。久々すぎて時間が逆戻りすればいいのにとか考えてます。月曜がこなければいい。(爆)

金曜の夜から土曜にかけてらなんちゃんが泊まりに来てました。
久々にお泊りです。夜通し遊びたいところですが、途中まではおべんきょでした。
とか言いながら勉強ちゃんとやってたのらなんちゃんだけですけどね!私は途中脱線です。
なんだかんだで夜中の3時半。ここまで起きてたの久々な私。
そろそろ寝るかーと布団敷いて寝ようとしました。が、それから話が盛り上がって電気消したまま1時間くらい話してました。次の日朝バイトがあったので起きたの7時。
2時間半睡眠の私。お馬鹿だ。(笑)
バイトが終わってかららなんちゃんと一緒にカラオケ行ってきました。
わーい!らなんちゃんとデート久しぶりだよ!!
長時間カラオケも久しぶりだよ!6時間くらい歌ったんかな?時間覚えてないや。
長時間あるということで、プレミアダムという利点を活かし、普段歌わない映像ある曲とかバンバン入れてました。久しぶりに歌ったため歌えない曲とかあったけど。
カラオケ中はらなんちゃんに歌ってほしい曲いろいろリクエストして幸せでした。
自分が歌えないけど聞くの好きって曲結構あるんだよねー。うふふ。
イージーゴーも歌ってもらった。ダムもプロモ映ればいいのにー。それが残念だったよ。
途中でらなんちゃんがセッカチが入ってること見つけて私テンション急上昇でした。
セッカチ!超好きなんです、セッカチ!!
思わずとりあえず入れてみるという暴挙に出る。最近聞いてなかったから歌えなかった。(爆)
でも、やっぱり好きだよ、セッカチ。
それから最後の方はいつものデュエットタイムでした。久しぶりに立海も入れてみた。
非情のテニスとか。負けず嫌いも久しぶりに入れてみたよ。楽しかった。
でも今回はセッカチを入れまくってみました。だって楽しいんだもん・・・!
がっくんと日吉ということで、私はがっくんパートを。がっくん好きー。
そして日吉はらなんちゃんのもの。(笑)
シメもセッカチだったのでしばらく頭からセッカチが離れませんでした。
それからいつもと違うところにお食事に行きました。いつもはガストなんですが、今日は別の店で食事。この間割引券もらったのでそっちの方がよかったんだ。
食事3品頼んで、2人で半分こしました。かぼちゃのクリームスパとジャガイモのサラダとバジルとトマトのピザ。どれもおいしかったです。
食後にはデザートももぐもぐ。チョコパフェでした。幸せ・・・!
たらふく食べておなかいっぱいになったところで2時間半のツケが回ってきました。
眠い・・・!とにかく眠い・・・!!
あまりの眠さに奇怪な言葉を操るおかしな子になってました。頭おかしかった。
らなんちゃんはこんな子の相手をしてあげて、かなり大変だったことと思います。今更ゴメン。
本当に酔っ払いのごとく笑うし行動おかしいしでやばかったです。
でも遊んだのはとっても楽しかった!お付き合いどうもありがとでしたvv

で、帰ってから死んだように眠り、今日はひたすら寝てました。起きたの夕方。
徹夜したら次の日使い物にならなくなる自分の性格というか行動パターン知ってますが、睡眠時間短いときでも適応されるということを知りました。
今度から気をつけよう・・・。今日は本当に何もしてなさ過ぎてびっくりです。
でも睡眠はたっぷりとって夢も覚えてないけど見て、幸せでした。うん。
明日からまた遊べないと思うと憂鬱です。無理やり遊ぶ気ですが。(爆)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]