忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目当てはポテチ

ポテトチップス買い逃してちょっと気力ダウンの律屋です。こんにちは。
今日はポテトチップス買いに行こうと思っていたんです。覚えていたんです。
スーパーに行ったけど目当てのものがなかったのでコンビニに行こうと思ってたんです。
バイトしたら面倒になってコンビニ寄らずに帰っちゃった。
やっぱ行っておけばよかったかなと今更になって後悔。
バイト前にコンビニ行くべきだったなー。もう明日に回す。明日買ってやる。あれば。

昨日期待しすぎたせいか、今日はびっくりするぐらい夢見ませんでした。
っていうか、寝た気がしなかった。気付いたら朝、みたいな。
ついさっき寝たばっかな感じだったので余計に眠くなるかと思いきや、目覚めはわりとよかったです。
しかしその後が問題だった。眠い眠い。今日は始終眠かったような気がします。
朝とか本当に寝るつもりなくて、座ってただけなのにいつの間にか寝てたり。
眠気恐ろしいよー!ちゃんと睡眠取りましょうね。

2月のバイト予定が減った。お金が入らないのは残念ですが、楽になるのはいい。
やっぱり余裕を持たないとあかんと思うのですよ。余裕持ちすぎだけど。
心に余裕を持つのはいいことだ。余裕を持ってこそ人生を楽しむことができるわけです。
程ほどに充実した生活しないとだらけてしまうけど。だらけるの得意だからね。

PR

メンテの重要性

メンテナンスが大事だということを身を持って思い知らされた律屋です。こんにちは。
昨日あれからファンヒーターがついに機能しなくなりました。
ずっと寒い中震えて過ごした昨夜。嘘、こたつで暖まった後すぐに布団にもぐりこみました。
しかし、今日の朝も試してみるけど動かない暖房についにパパンにヘルプ出してみました。
もう新しいの買うかーなんて言ってたのに、パパンがフィルター掃除したら一気に動き出しました。
どうやら、フィルターがつまってて起動しなかったらしいです。マジか。
そんなわけで、ここ2・3日のことがまるで嘘だったかのように元気に動くファンが私の真横に。
むしろ元気よすぎてちょっと暑いです。ここまでメンテで違うもんなのか・・・。
本当にメンテナンスって大切だよね。

最近行きたいお店が増えました。ディナー食べに行きたい。
もうランチでもディナーでもいい。とにかくおいしいものを食べに行きたい。そして遊びたい。
最近の口癖は常に「遊びたい」になってきていますが、仕方の無いこと。遊んでないもん。
正確には1人遊び以外で遊んでないだけです。1人遊びは毎日のごとく。
ネトゲにうっかりはまるとなかなか帰ってこれないので難しいですよね。引き際が。
動画巡りもそうなんですけど。久々になんか動画でも見ようかなー。
今思いっきり笑ってやりたい気分。なんか楽しいことないかな。とりあえず遊びたい。
欲望のまま行動してやりたい。寝たい食べたい遊びたい!
寝るのと食べるのはすぐにでもできるけど、まだ我慢しときます。我慢も大事だ。
とか言いながら、これからおやつ食べそうで怖い。なんか夜中に無性に食べたくなる。おおお。

そういえば、今日は夢が恐ろしくカオスでした。おもろかった。
なぜかナルトのサスケと侑士が出てきました。正確には侑士は出てないけど。
すっごいカオスでおもしろかった。現実と夢の境界線があやふや。
サスケは何処の誰かよくわからないけど嫁ができてました。カオス!
お嫁さんかわいかったです。「サスケの嫁です」って言うのに照れてんの。かわゆい。
他にも場面変わってお金がじゃらじゃら手に入る夢だったり、先生達がカラオケ大会開催してキャラソン歌ってたりして本当にカオスで面白かったです。いい夢だ。
今日もなんかおもしろい夢みれないかなー。


睡眠過多

二度寝と昼寝が癖になってやめられない律屋です。こんにちは。
恐ろしいよ、二度寝と昼寝。今日もばっちりやってしまって結局何時間寝たんだっていう。
冬は寒くて暖まろうとするうちに二度寝してしまうから危険ですね。
昼寝は・・・ただのクセなんだと思うけど。あれ危険。

最近、暖房器具が不調です。おかしい。
私の部屋唯一の暖房器具であるファンヒーターがおかしい。
起動音はするくせに、途中でふしゅーっていいながら起動をやめたり。
火がつかないことがときどき・・・いや、しょっちゅうあります。どうした。
もうかなりの年代物なので仕方ないといえば仕方ないけど、今壊れるのは止めてくれ。
私にはもうお前しかいないんだよ・・・!お前がいなきゃ生きていけない・・・!
しかし、毎年のごとく暖房器具が壊れるのってどうなんだ。私の使い方が悪いのか。
そんなはずはないと思うんだけどなー。むしろ使い方荒いのは他の部屋にある暖房器具だと。
・・・今現在横でファンヒーターつけようとしているのだけど、つきません。どうしよう。
室内温度が段々下がっていってるのが悲しいよ。ファンヒーターから冷風が吹いてくるよ。
誰か助けて、ヘルプミー。

夜のお菓子が止まらない罠。お菓子食べ始めたらいかんね。
手が届くところにお菓子があるとついつい食べてしまいます。うます。
久々にプチのしっとりミルククッキー食べたらおいしかった。
生ものがまだ残ってるのにお菓子に手を出すのもどうかと思うんですけどね。食べやすいから。
部屋にこもってると冷蔵庫まで取りに行くのが億劫になるというとんでもない怠惰になる。
っていうか、そもそも夜のお菓子はいけないんですけどー。どー。そろそろやめよ。


冬鍋最高

鍋の日はついつい食べ過ぎてお腹苦しくなる律屋です。こんにちは。
今日は鍋でした。冬と言ったら鍋。鍋おいしいよ、鍋。
うちはたまに白菜の代わりにキャベツを入れるんですが、私実は白菜よりキャベツのが好き。
キャベツ甘くておいしいです。そして食べ過ぎる。うーん、お腹いっぱいすぎる。

そんなこんなで、寒い日が続いております。寒い。
部屋の気温1桁なのが当たり前になってきたときには絶望しかけました。
本当にやめて欲しい。そして部屋にコタツ欲しい。コタツがあると全然違うよね。
日本人は素晴らしいものを発明したものだ。日本すごいよ、日本。
おこたでみかん食べるのとか最高に幸せですよね。みかんでは糖分足りませんが。
糖分足りないとか言ってるけど、最近ずっと糖分足りすぎててどうしようもない。
次から次へと甘いものが私の手元に転がり込んでくる現状をどう打破しようか考え中。
誰か、私の家にお菓子食べに来ないか?なんて言いたくもなる。
消費期限今日のスポンジケーキが現在ものすごく残ってます。無理だ。今日中は無理だ。
消費期限少々切れてもあまり気にせず食べちゃう人間なので明日とかも持越しです。
1日に摂取できる量が限られてるのが惜しいところ。夕食なければ食べられるのに。(爆)

ファーストフード食べたい気分。ミスドとマックとモスに行きたい。新商品食べたい。
ミスドは新商品もそうだけど復刻のオールドファッション抹茶が食べたいです。あれ好き。
夏になれば多分また発売するんだろうなーと思いつつ。
モスは新商品のツナバーガー食べたいです。ちょっとどんなもんか食べてみたい。
同じくマックでも新商品のテキサスバーガー食べてみたい。でも、マック今回のシリーズの中で一番食べてみたいと思っているのは最後のハワイアンバーガーという事実。
ロコモコとかすっごいおいしそう!あと、ニューヨークも食べたいです。結構好きな組み合わせ。
しかし、実はハンバーグよりチキンの方が好きなんだ、私。
ハンバーグはたまに胃にくる。たまにだけど。滅多に無いけど。
薄々気付いてて、最近ようやく認めましたが、私どうにも胃が弱いらしいです。
パパンが弱いので多分遺伝的な。ただし甘いものは除く。(笑)


1つ前へ

幸せいっぱい胸いっぱいの律屋です。こんにちは。
身体的には1つ年を重ね、精神的には踏みとどまった今日という誕生日。
本当にいろんな人から幸せいっぱいもらいました。

そんなわけで、今日は誕生日。
昨日の夜0時を過ぎてからメールをくれる人がいたり。
今日起きてからメールをくれる人がいたり。優しくて素敵な言葉をいっぱいもらいました。
メール来るたびに幸せ感じてた引きこもりの私。(笑)
今日はママンとだらだら家で1日過ごしてたのです。誕生日だから休業日にしてやったわ!
そんな昼下がりにやってきた宅配便。何事かと思ったらKNちゃん代表でらなんちゃん、doriちゃん、MSちゃん連名でプレゼントとメッセージボードが届きました。やっほーい!
もうね、もうね、すごかった。中身すごかった。
ママンと一緒にプレゼント開けながら撮影会してました。(何してんの、そこの親子)
メッセージボードとか嬉しすぎるっ!ばっちり侑士までいた罠。(笑)
コルクボードにこの間のクリスマス会のときに撮った写真とメッセージが添えられたボードでした。
みんなからのメッセージが心に染みた。感激する。部屋に飾っておきたいと思います。
プレゼントはママンに急かされながら1つずつ開けてみました。
みんな素敵なプレゼントばかりで感激した・・・!
全部もう素敵なものばかりで・・・大切に使わせてもらいますvv
みんなありがとー!!

んでもって、夕方(見たのは夜)に驚きのプレゼント頂きました。まさか、まさかでした。
マルちゃんからまさかの侑士。思わずパソの前で発狂しかけた。危ない。
だって、侑士がこっち見ながら微笑んで花束持ってにっこりってもうもう私どうすれば。(落ち着け)
マウスで頑張ってくれたらしいマルちゃんに感謝です。本当にありがとうっ!
まさかマウスで、しかも手ブロであそこまで完成度高いものを描けるとは・・・。さすが。
そして私今日誕生日でよかった。ありがとっ!!

思ったより事故の影響が強いです。
当日も痛かったけど、当日痛まなかったところが痛み始めました。
首がね。当日の夜ちょっと痛いかなって感じだったんです。
が、日に日に酷くなってて今日とか痛くてたまらん。普通に寝ようとすると痛みのあまり首に力が入らず頭をごんってぶつけてしまうことが多々ありました。どうした。
早くよくなって欲しいです。これじゃおちおち昼寝もできない。するけど。


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]