忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


膝出血
何年ぶりかにひざから出血した律屋です。こんにちは。
まさかこけて大量出血すると思わなかった。びっくりです。
いい年してこけるのにもびっくりだけど、ちょっと血が出る程度じゃなく、ぷっくり大粒の血になるほど血が出るのも久々でびっくりでした。まさかまさか。
帰って落ち着いてよく見たら内出血もしてました。かばってついた手も微妙に痛む。
しかし、そんなに痛くない罠。どっちかというとこけたときの恥ずかしさが半端なかった。
とにかく必死ですぐさま立つことだけを考えていた私。ケガの心配してくれたらなんちゃんとdoriちゃんにはありがたいやら申し訳ないやら恥ずかしいやらでした。ごめんねっ!

そんなこんなでこけてしまったんですが、私は元気です。
今日はらなんちゃんとdoriちゃんが家に来て勉強会でした。結構真面目にやった気がする。
でも、私の集中力のなさに乾杯。もういいよ。わかってたよ。
午後からは眠くていけませんでした。気力で起きてたけど。
勉強するふりして考えてたのはおやつのこととかでした。ポテチとチョコ食べて満足です。
最近はおやつないと生きていけない。ポテチもチョコもうます。
2人には遠いところをわざわざ来てもらっての勉強会だったけど、なんか・・・身についたのかな?
よくわかんないや。私は満足ですが。どうもありがとうございます。

らなんちゃんに貸し出していた本が大量に戻ってきました。ので、大量に読み直してみました。
あー、ヤバイ。読み直して元々好きだった君と僕が再熱しそう。再熱も何もずっと好きなんですが。
本当に悠太が好きでたまらんのです。あとは何気にあきらも好きです。
前もこんな話した気がするけど。私は断然悠太が大好きで、その次が要くんです。
こーちゃんかあきらくんかと聞かれれば断然こーちゃんです。
あきらくんは大人になってからのほうが萌えます。っていうか、成長振りがかっこよすぎて惚れる。
要はあのまじめなのに報われない感が好きです。振り回されてるのも萌えます。
総合的に考えてやっぱり君と僕は最高だなと。っていうか、堀田きいちさん最高。
堀田きいちさんが好き過ぎて1話しか載ってないと分かっていてもアンソロジー買ってしまう罠。
あの方のほのぼの話は本当に萌ゆる。恋愛話もかなり萌ゆる。
PR

大量印刷

印刷物はもうしばらく見たくない律屋です。こんにちは。
今日ずっと印刷ばっかしててもういいです。もう見たくない。死ぬほど刷った。
印刷会社に勤めている人はずっとこの作業の繰り返しなのかなと思うと、そっと肩に手を置きたくなってきます。まぁ、個人で印刷するより何倍も効率的な機械があるんだろうけど。
3回ぐらい印刷ミスしたときはもう全て投げ出してやろうかと思いました。20枚くらい無駄にした気がする。森林伐採ごめんなさい。環境破壊ごめんなさい。

いつも乙女ゲーとかとにかく名前を入力しなきゃいけないゲームって大体自分の名前をいれない人です。夢小説ですら自分の名前入れない。
昔のPNとか入れたりして楽しんでます。が、それを覆さなきゃいけないときが来たかもしれない。
学プリDSのクリア後特典・・・!なんてものを用意してくれたんだ!
どうしよう。これは本名を登録してゲームするべきですかね。
でも、前にらなんちゃんと遊びで学プリを本名でやったとき、あまりのアレさに死にそうになったんですが・・・。サエさんだったからそうなったのかもしれないが。
うーん、どうしよう。侑士のときだけ本名入れてプレイしてみようかな・・・。
でも、そうなるとかなり死にそうになる気がする。どうしよう。でもクリア後特典とか。うーん。
悩む・・・。果てしなく悩む。

やばい、ここ最近本当にやばいくらい勉強足りてない気がする。頑張って勉強しなきゃ。
と言ってるだけ。そんな日々がいつまで続くかな。(爆)
楽しいこと死ぬほどしたーい。


整理整頓
思い立ったように身の回りの整理をし始めた律屋です。こんにちは。
今日は部屋の掃除して買い物行って髪切ってといろいろ駆け回ってました。
ひさびさにちゃんと部屋の掃除した気がします。すごくキレイというわけじゃないけど、それなりに片付いた・・・とは思う。これで準備万端です。多分。
買い物では欲しかったポテチをばっちり手に入れてきました。やっふー!これで勝つる・・・!
思わず3袋買うというすばらしさ。ふふん。
関西だし味です。奇跡の関西だし味です。見つけてラッキー!もう1袋ほぼ食べたけど。

人狼おもしろいー。最近本当にずっと見るの止められません。
暇があれば人狼見てる。いや、本来暇とかあっちゃいけないんだけど。勉強しろっていう。
でも人狼がおもしろすぎるのがいけないんだ。最近は恋人おもしろいなって思ってます。
私がやるなら占いか村人でわりと早く吊られるか噛まれるかしたいです。
絶対に最終日の村人だけはやりたくない。3人残って・・・とか無理。
狼とか狐も私には無理だと思います。理論組み立てるとか絶対できねぇ・・・!
何でも許されそうなのは狂人とか蝙蝠とかかな。猫又もかな。
狩人でGJ出すのも面白そう。とにかく推理しなくてよければなんでも・・・。(笑)
こう考えると結局私見る側しかできない気がしてたまらない。
でも1度やってみたいなー。
節分フィーバー

異様にテンション駄々高い律屋です。こんにちは。
なんか今日はいろいろあってテンション高すぎる。ものすっごい高いよ!
いいこといっぱいあったんだよ!

今日は豆の代わりにチョコをばら撒いてきました。バレンタインチョコ。
あまりにバレンタインとしては早すぎるんですが、バレンタイン前後はちょっと時間的・精神的余裕がなさそうなので今日渡すことにしてました。
実は一昨日チョコ菓子作ってた罠。サプライズ無駄に好きなので全てサプライズにしたかった。
今年のチョコはガルボ風のチョコクッキーみたいなものを作ってみました。
2回焼いて、1度目は焦がしてしまう、2度目は微妙に半焼けのような気がしなくもないという結果。
うん、お菓子作りヘタなのはいつものことです。オーブン新調して初めて作るので仕方ないという言い訳もしておいていいかな!(爆)
それなりに形も色も大丈夫そうなのを選んで詰めました。あとは市販のパイの実とキットカット。
キットカットはメッセージ書くことができるようになってたのでメッセージも書いてみた。
一昨日この作業やってるのが非常に楽しかったです。
ちゃんと予定通りみんなに渡せたのでよかった!自己満足バンザイ!!

今日はあまり話したことなかった先生と3時間ぐらいずっと話してたんですがめっちゃ楽しかった。
盛り上がりすぎて恐ろしく時を忘れていた。精神と時の部屋に入ったんですね、わかります。
あれだけ先生と盛り上がって話したのってもしかしたら私人生初めてかもしれない。
いや、初めてじゃないかもだけど。それにしても楽しかった。

そんなわけで、今日は節分ですね。節分ということで我が家でも恵方巻きを食べてみました。
ママンが買ってきた恵方巻きが恐ろしく太いものだったため、丸ごとくわえるということ自体無理だった。口に収まりきらねぇ・・・!
いや、なぜアレを買ってきた。しかも、嫌いなものいっぱい入ってたので半分も食べずに終了してしまいました。ごめんなさい。恵方巻きの意味なし。
豆まきも昔はやってたけど、もういつからかやってません。
しかし、今日は帰宅途中に豆をまいてる家の前を通り、もう少しで豆を投げられるところでした。
暗闇の中「鬼はーそとー」という子どもの声と共にパラパラと豆が転がる音がする。軽く恐怖です。
そんな節分、節分に誕生日を迎える人がいたっていいじゃない!
ということで、サプライズで誕生日プレゼントを送ったらどうやらお気に召したようです。
あれだね。喜ばれると本当に嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでと!


ロングロングテル

長電話というものをものすごく久々っていうか何年ぶりかでやった律屋です。こんにちは。
ちょっと電話するだけのつもりだったのに、長々と話してしまいました。
付き合ってくれたdoriちゃん、ありがとう。そして私は人との接触に飢えてます。(笑)

さてさて、今日はなんだか無駄に忙しい1日でした。
午前中ぐだぐだ過ごしてたおかげで予定が午後にギュウギュウになってしまった感がある。
もっと早くいろいろしておくべきだったかなとか思うけど仕方ない。
バイト行ったり買い物行ったり手続きの電話したりと午後からフル稼働でした。
部屋の掃除もしようと思ったけど無理だった。また今度にする。
明日は頑張って早起き!そのためには今日早めに寝る!とか言いつつ、夜更かししそうな感じ。
人狼配信を1回は見ないと気がすまないようです。人狼楽しいよ。
そして他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるので、とりあえず頑張るしかない。
今日やらなきゃいけないことまた思い出してしまった罠。本当に頑張るしかない。

バイトはいつも行っては癒されつつ疲れます。火金は特に。
癒し度ハンパ無いけど、疲労度もハンパない。あまりの忙しさに分身したい気分です。
本気で何度思ったか・・・。分身できたらいいのに。
分身したら食費も2倍だけどね!糖分摂取も2倍だよ!恐ろしいよ!!
そろそろおねむの時間で頭回ってないかも。
最近10時間くらい睡眠取らないといけない体質になりました。
嘘だけど、そうなんじゃないかってぐらい寝まくっていた最近。おかげで腰痛です。
座る体勢も悪いからさらに腰痛です。あかん、ホントどうにかしよう。

明日は節分だよ!豆まきだよ!テンション高いよ!!


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]