忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケーキ満腹

久々のケーキバイキングにテンション上がった律屋です。こんにちは。
やっぱりケーキバイキングはいいよね。本当に。
甘いものを死ぬほど食べれるというあの環境が最高だと思います。お腹はちきれんばかり。

そんなわけで、今日はらなんちゃんとデート(笑)してきました。
2ヶ月前くらいから楽しみにしていたケーキバイキング。本当に楽しみで仕方なかったです。
先週あたりはあと1週間、あと1週間と呪文のように呟いてました。
ケーキバイキングはお昼から、ということで、午前中は私1人早めに行ってショッピングを楽しんでました。主にウィンドウショッピングでしたが。いろいろ見て回るの好き。
そして買うかどうかをかなり悩んでしまう人間。2時間ちょい見て回って結局何も買わずにらなんちゃんと合流するというとんでもない優柔不断ぶりを見せた私でした。(笑)
いや、迷ってたのもあるけど、ほぼ買うものは決めてたんだよ。ただ、荷物になるから後から買った方がいいかなって思って保留にしてたんだよ。
そんなこんなで、落ち合っていざケーキバイキング。
もう幸せでした。これ以上の幸せがあるだろうかと思うくらいに幸せでした。ケーキうまー。
いろんな種類のケーキ食べて本当に幸せでした。軽食もがっつり食べた。うます。
1つ不満があるとしたら、ティラミスが食べたかったけどなかったということです。
まぁ、仕方あるまい。そこらへんはね、まぁ、許容範囲ですよ。我慢しますよ。
本当にお腹はちきれんばかりに食べつくした後はアニメイトにぶっこんでみました。
テニプリのキャラメイト欲しかったんですが、見事になかったです。テニプリだけない。
これケンカ売ってますよね。みんな買いすぎだろう。あぁ、私の侑士・・・。
しかし、欲しかったキャラメイトはなかったんですが、侑士と跡部の1年の頃のステッカーがあって、それが本当に本当に本当にかわいくて心奪われ、もう侑士ラブ!って思いました。
買おうかと思ったけど、欲しかったけど、裏見てちょっと諦めた。
跡部のペアが樺地なのは100歩譲って許すとして、なぜ侑士のペアがチョタ・・・。
あれが日吉とかなら即行で買ってたのに。そして日吉はらなんちゃんへ。
跡部かがっくんだったら私のもの。がっくん大好きです。えぇ。侑士のが好きですが。
泣く泣くステッカーを諦めて、それからこの間行こうとして結局行けなかったためカラオケ行ってきた。
ダムで5時間歌ってきたよ!なんかもういろいろ楽しかったよ!
普段歌わない曲歌ってみたり、うろ覚えの曲歌って爆死してみたり、最後はメドレーづくしでした。
2人でアニメメドレーをがつがつ入れてみてた。なんか楽しかった。
シメはセッカチ・・・かと思いきや、久々のあいつこそはでした。時間ないからテンポあげて。
しかも、普通に歌わずなんか変声でずっと歌ってみる私達。何してたんだろ。(笑)
なんかもういろいろはっちゃけて面白かったです。楽しかったー!
帰りはいつもなんですが、別れるのが寂しくてやたらと話しかけてみたり引き止めてみたりしましたが、ダメでした。らなんちゃんは私を見捨てて先に電車を降りてしまわれました。なふーん。
あああ、また遊ぼうね。っていうか、遊んでね。

自分メモ。
傷物語

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]