忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食生活ばとん

doriちゃんから頂きました!ありがとうございます!!
チロルチョコかぁ・・・。そういえば最近自分で買ってないな。買おうかな。
ブラサンもおいしいよね。ブラサン食べたくなってきたあぁぁ!

PR

つづきはこちら
むしゃくしゃむしゃむしゃ
バイトで癒されてきた律屋です。こんにちは。
バイト行ってきたら周りの人が優しくて癒された。お菓子ももらって癒された。
ちょっと行く寸前心が荒んでたので本当にありがたいことです。回復っ!
そして2月のバイト少なくなったと思っていたのに、結局普段どおりに戻ってしまった。
うん、まぁ、いいです。頑張ります。お金稼ぎに行きます。

今日は糖分が足りない気がする。何か食べたい・・・。何か。
一応あることにはあるけど、今日は早く寝たいので我慢するしかない。
でも何か食べたい。何か。できればチョコ的なもの。
チョコ食べたい。さっきうっかりチョコの画像を見てしまったためさらに食べたい願望が。
でも、今現在チョコ的な食べ物があまりない。アルフォートがあるくらいかな。
明日買出し行こうかなー。とにかく甘いものないとやってられない。もしゃもしゃしたい。

ちょっと今現在癒し成分が足りない気がする。誰か私に癒しを下さい。
あー、も、ホント、ダメだー・・・。
パソ前就寝
久々にパソコンつつきながら寝てた律屋です。こんにちは。
最近は寝るときちゃんと寝ようと思ってから布団に入ってたからパソつつきながら寝ることなかったんですが、昨日はうっかり人狼聞いてる間に寝てました。
でも楽しかった!1回目を聞き逃した後、2回目は最初から最後まで聞いてました。
多分その間に寝たんだと思う。3回目するって言ってたのに3回目の記憶が全然無い。
久々に人狼の配信ちゃんと聞いたんですが、やっぱりおもしろいな。
特に配信者さん少し知ってるからさらに楽しかった。個性出るよね。
高幡さんが結構好きです。あの笑い癖になるわ。(笑)
イエスインドもめっちゃ面白かった。イエス・インド!!
またちょこちょこ配信とか覗いてみようかな。最近離れてたので・・・。
気が向いたら聞いてみることにします。

おいしいおいしいランチが食べに行きたい今日この頃。
ランチとか響きがいいよね、ランチ。土曜に外食したからまだ我慢できる。
こう、おいしそうな食べ物の写真見てたら本当に外食したくなるんです。じゃあ見んなって話。
でもつい見ちゃう罠。居酒屋とかも行ってみたいなー。なー。
今ネサフちらっとしてきたらやっぱりパフェ食べたくなってきた。たぎる。
つじりの抹茶パフェ食べたいです。そうでなくてもいい。パフェ。
そしてなんかすごくいろんな人に親近感をいろんな方面で湧いてしまってなんかもうね。
遠い世界にいる人が実は近くなんだよって思い知らされた気分です。うれしい。楽しい。
何かって言うと、単にある漫画家さんがテニミュファンだったりヘタリア好きだったりしただけです。

お腹すいてないのに何か食べたくなる。どうしよ。
我慢すべきなんだけど・・・できるかなぁ。もう本当に困る。
満喫ウィンドウ

今夜配信者人狼があることをついさっき知った律屋です。こんにちは。
うおー!最後の最後で知るとか・・・。初めから見てみたかった。
2回戦やるのかな。このままもうちょっと見てよ。

今日はパパンと一緒におでかけしてきました。っていうか、ただの買い物。
前から買いたかったものとか欲しいものを見に行ったよ。パパンは連れてってくれる役。(笑)
買い物するときは1人で見て回ってたんですが、さすが日曜。人が多かったです。
最近人が多いときに人が集まる場所にあまり行こうとしないので多さにちょっと驚いた。
パパンとは買い物した後に携帯で連絡とって待ち合わせる予定だったんですが・・・。
なんとパパン携帯忘れてました。出る前に持ったか確認したハズだったのに。なんてこったい!
仕方が無いので時間を決めてウィンドウショッピングれっつごー!
まずは買わなきゃいけないものを買って、それから自分が欲しいものをぐるぐる見て回ってました。
が、初めに時間かかりすぎてうっかり自分のものを見る時間もなく待ち合わせ時間に。
連絡が取れないといけないのでとりあえずパパンと落ち合う。もうちょっと時間もらって再出発。
いろんなお店とか見て回ってカバンとか見て回ったけど、自分の欲しいのがなかなか見つからず。
最終的にネットで見たやつと同じものが欲しくなったんですが、お店にあったのよりネットの方が種類も豊富でお安くなっていたのでカバンは買わずに諦めました。ネットで買おうかな。
それからアニメイトにも行ってみた。テニプリのリトルアクセサリーコレクションが欲しくて。
いくつ買おうか迷った末、なんかどうしても踏み切れず1つしか買いませんでした。意気地なし。
帰ってから封を開けたら出てきたのはりょまのヤツでした。なかなかよい。
本当は一番欲しいのは日吉という事実。下剋上とか本当にいいよね!(笑)
それにしてもアニメイトを1人で見て回るのはなんだか勇気を試されました。
別に何って言うわけでもないけど、なんか勇気がいった。私小心者なんだよ。わかってるよ。
そんなこんなで、また時間になったのでパパンと落ち合って本屋にゴー。
ずっと欲しかった、でも店頭に並んでなかったペアプリ3を買いました・・・!
ついに買った!もう帰って読んで私は幸せです。もう私侑士と結婚する。愛しすぎる。
謙也も普通に好きなので、従兄弟セット本当においしいです。値段以上の価値がある。
いろいろ言いたいことありすぎてもう誰に何を伝えればいいかわからない。
私の思いを十分に聞いてくれる優しい人募集してます。(笑)

何となくにこにこ見たらヲタノ娘と召使がステキすぎてぬああ!ってなった。
一番初めの動画は見たことあったんです。ちょうどそのとき踊ってみたにはまったから。
んでもって、今回ランキングあがってたのでクリックしてみたらやっぱりいいなって思った。
姉弟でなかよく動画撮ってるのも素敵。しかし、私のときめきを奪ったのはそれともう1つ。
双子だということ。私双子かなり好きなんですよおおお!そして男女の双子。おいしすぎる。
リアルに友達で欲しいです。男女の双子。女女の双子なら友達にいるんだけど。
男男の双子も知り合いにいるんだけど。男女の双子だけは実際に会ったことがない。
会ってお友達になってみたいです。別にそれで何ということもないけど。(笑)
あ、もちろんダンスも素敵でしたよ。ルカルカナイトフィーバー!


大切な人へバトン
希羅さんから頂きました。
本当にありがとうございますっ!!ありがたすぎる・・・!
つづきはこちら
PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]