忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


状態:精神的瀕死

なんかいろいろありましたが、とりあえず生きている律屋です。こんにちは。
また生存報告です。しばらくこんなの続きそうな予感。
春は忙しいやら何やらでてんてこ舞いですね。うん。

新しい環境にまだまだ慣れてません。っていうか、慣れるより先に状況がいろいろ変わりそう。
とりあえず、周りの友達をしっかり固めて精神的な面では楽しようと目論んでます。
どうかな。大丈夫かな。結構人見知りなので途中で挫折しそうで実は怖いです。
一応前回の日記からまたいろんな人に声かけまくってみたりしたけど、話しかけづらい人も数人。
自分と明らかにタイプが違う人ってどうにも怖くて仕方ない。これだから人見知りは・・・。
うん、頑張るけどね。そして今までの友達も大切に、を信条に。
すでにみんなと遊びたくてたまらない。会いたいよー。早く会いたいよー。
精神的安静を下さい。私にどうか。

言いながらなんとか頑張ってます。実は水曜日にあっと驚くことがありました。
朝にいきなりの通達。「今日は知ってのとおり、新歓ありまーす」
これ、私達に言われたことでなく、他の人に言ってるのを聞いて初めて知った事実。
マジでびびった。いきなりの通達にマジでびびった。
そしてもっとマシな服を着てくるべきだったと後悔。
それより何より、当日にいきなり言うんじゃなくて知らせて欲しかったぜー。
まぁ、知ったところで特に何かあるわけじゃないんでいいんですが、心の準備が。
本当にあれはびびりました。予定入れてなくて本当によかった。

昨日はパパンとお買い物デート行ってきました。ただの運転手になってもらっただけですが。
春は何かと必要物品が多くてお金が飛んでいきますね。羽根でも生えてるかのごとく。
調子に乗って別に必要じゃないものも買っちゃったけど。えへへー。
んでもって、今日は家でDVD見てました。バラッド。
映画館で上映中からずっと見たかったバラッド。ゆっくり見ました。
やっぱり設定は変わってるけど根本的なところは変わってない。
そして、顛末を知っているがために私の涙腺は初めからクライマックスでした。
れい姫が出てきただけで泣けるという恐ろしい涙腺だった。びっくりだよ。
実は私オリジナルを変に見てて、ストーリーは最初から最後まで知ってるけど通しで見たこと1度もないんですよね。いつか見たい。いつも逃してしまっている。
でも、本当にバラッドよかったです。あー、もう本当に泣けた。恐ろしく泣けた。
たまに映画をじっくり見るのもいいなと思った週末でした。

PR

生存者あり
しばらく振りに日記を書いていると思われる律屋です。こんにちは。
久々すぎてなんかアレだな。とりあえず、生きてることを伝えにきた。

ということで、生きてます。新しい環境の中なんとかかんとかやってます。
ま、まだ何も始まってない状態だからどうともないんですけどね!
とりあえず、必死こいて友達作りやってます。新しい環境になるときってこれが一番大変だと思う。
昔から人見知りで友達作り苦手な方なんですが、頑張ってます。
これから支えあう友達だしね!頑張るよ、私は!!
なんとなく気が合う友達もできたし、前から顔見知りもいたりするので、今のところは大丈夫そう。
これからどう転ぶかわかんないけどね!
うん、とにかく頑張ります。

そういえば、いつの間にやら6周年でした。
エイプリルフールだけは・・・!と頑張って30分ほどで用意しました。(笑)
本当に6周年どうもありがとうございます!!
本音言っちゃえバトン
doriちゃんから頂きました!毎度毎度ありがとです!!

つづきはこちら
こんぐらっちゅれーしょん

食べ始めたら止まらない律屋です。こんにちは。
今日はお菓子食べてばっかです。一生食べ続けてそうな気がする。怖い。
ファミリーパック買うと1日でなくなる不思議。ファミリーパック怖い。
今はチョコ食べてます。チョコうまい。

やりました。やってやりました。ごーかくしたぜー!
どうやら試験に合格したようです。やったね!
自己採点してたのでマークミスだけが怖かったんですが、なんとか大丈夫なようでした。
マークミスは命取り。マークミスは命取り。
これで心置きなく遊び呆けれるというものです。と、思っていたら明日用事でした。
っていうか、3月終わりでした。本当にあと1ヶ月くらい休みが欲しい。マジで。
めっちゃ遊んでたじゃん、とか言われましたが、やっぱり遊び足りない。
本当に遊び足りないんだよおおお!
できることなら、一生遊んで暮らしたいんだよおおお!!(無理)
うん、とりあえず、明日早起き頑張ります。

今日はやたらと人に電話かけてました。長電話も久々。
いきなり電話かけてすまんかった。しかし、長電話は楽しかった。

自分メモ。
ラッシュライフ


うっかり早朝就寝

夜中に突如データ整理しようと思い立ってデータ整理してた律屋です。こんにちは。
この間撮った写真とかデータ色々だったからデータ整理し始めました。
いろいろ楽しくつついてたら気付けば朝でした。びっくりでした。

なんかいろいろそわそわする。春だからか。
頭も沸騰してるのかもしれません。なんかそわそわする。
理由はわかってるといえばわかってるんですが、今現時点での解決方法を知らない。
明日か明後日には解決されると思うんだけどどうだろう。そわそわそわ。
それと、何気に3月が終わりに近づいてきていて恐怖です。
あと1ヶ月ぐらい休み欲しい。まだ思いっきり遊んだ感じがしない。旅行行きまくったけど。
いろんな人の家に転々と遊びに行きたいです。とにかく人と触れたい。
バイトばかりで他のところであまり人に触れてない日々なので寂しいのです。
早く遊びたいなー。なー。

自分でも思うけど、超わがままー。根暗のわがままは相手にしたくないですね。
最近落ち着いてきたかと思ってたけど、そうでもなかったのかもしれない。まいった。

自分メモ。
終末のフール


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]