忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説廃人
ちょっとだけ飲んだらなんだか寂しくなってきた律屋です。こんにちは。
別に何があったというわけでもなく、ちょっと寂しい。誰かに無駄に電話とかメールしたい。
みんな忙しいので我慢しますが、とにかく遊びてぇ・・・!

それにしても、思う存分1人遊びしてます。小説読みまくり。
最近の本購入金額ヤバイです。おそろしくなくなっていくお金。
遊べるうちに遊んでおこうってことと、漫画買うよりお財布に優しいのでついつい小説。
漫画1冊に30分、小説1冊に3時間くらい?と考えると本当にお財布に優しい。
欲しい本片っ端から買ってます。ちょっとは自重しよう。
お財布に本当に優しくしようと思ったら実はゲーム買うほうがいいような気はするけど。
ゲーム1本で24時間は余裕だものね。私遅いから。
天空の花嫁をそろそろ買うべきかと悩んでます。でも、まだ幻の大地の裏クリアしてないしな。
表でギリギリだったので、裏のクリアはまだまだ程遠い感じ。
さらに最近つついてないからもっと程遠い感じ。
それより、そろそろやることやったり部屋の掃除するべきである。
わかってるけどどうにもできない。

自分メモ。
配達あかずきん
陽気なギャングが地球を回す
陽気なギャングの日常と襲撃
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]