忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越しの日

やることやってもないのに暇だ暇だと呟く律屋です。こんにちは。
実際結構暇人してるんですが、やること放置してるのもいただけない話ですね。
頑張るつもりではいます。つもりはつもり。

今日はKNちゃんが引越しの日でした。
というわけで、お昼頃から最後の見送りに行ってきました。
MSちゃんとらなんちゃんもそろってKNちゃんをお見送り。KNちゃん涙目。
なんだか感動の別れみたいになってました。私はなんかからっとしてた。
いや、この間2人で遊んだときに言いたいこと言ったし、もう言うことなく尽きてたんです。
あとは頑張ってねとか連絡してねとか遊ぼうねとかそれくらい。
言うだけ言って満足、みたいな。(笑)
しかし、MSちゃんとらなんちゃんが卒業だからとプレゼントを用意してくれてて、しかも私までもらっちゃって焦りました。私用意してねぇ・・・!
油断してたというか、KNちゃんは引っ越すからなかなか会えないと思ってたんですが、2人はいつでも会えるかなーなんて軽く思っててそういった記念品というかなんというか、ええい!言い訳すまい!!とにかく不義理でした。申し訳ない・・・。
んでもって、プレゼントとメッセージは帰ってから読むことに。
目の前で読むと確実ににやける人なんで。恥ずか死ぬ。確実に。
KNちゃんのお父様に頼んで記念撮影をし、KNちゃんとお別れ。
その後2人とランチ行ってカラオケ3時間してきました。
わー、MSちゃんとカラオケ久しぶり!本当にいつぶりかというくらいの久々。
やっぱり萌え声のMSちゃんでした。かわいい声だのぅ。ふふふ。
私はしょっぱなから飛ばしたら高い声も低い声も微妙な回路突入してしまいました。くそぅ。
そして、歌える曲を増やしてきたかった。いきなり突入したからな。まぁ、よしよし。
帰ってメッセージ見て、やっぱりにやつきました。にやにや。うきうき。
はー、もう、私いい友達持った。いい友達持った。
いろんな人に言いふらして自慢したいほどいい友達持った。
この感情をどこにぶつければいいのかわからないよ。とにかく、みんな大好き過ぎる。
今度いつかなんらかの形でこのお礼ができればな、と考えつつ期待できないのが私のクォリティ。
なんて残念な!(笑)

自分メモ。
レインツリーの国

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]