忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅立ちのとき
思わぬところでうっかり人を泣かせてしまった律屋です。こんにちは。
まさか最後の最後でいきなり泣くと思わなかった罠。しかし、ちょっと感激だった。
私と離れるということを悲しんでくれる人がいるってすごく悲しいけど嬉しいものだなと。
私も大好きだったよ。大好きだよ。

そんなわけで、今日は卒業式でした。誰のって私の。私達の。
ずっと実感とかなくて、朝早く起きるの面倒だなとか、早く私服になりたいなとか。
そんなことばっか考えている卒業式でした。だって、本当に実感ない。
実感ないまま卒業してしまったんですが、その後の謝恩会で改めてみんなと振り返った日々。
そんなこともあったなとか。随分昔の写真とか出されてみんな爆笑でした。
けど、卒業生代表の挨拶で泣きそうになりながら挨拶する代表を見て、本当に涙出そうになった。
基本的にもらい泣きというところが大きいですが。
本当に今までいろいろあったなとか、いろいろと周りから言われたり、それがいやなときもあったけど、この学年で本当によかったなって。そんな思いが渦巻いたりとか。
人見知りの性格のせいもあって、結局最後まであまり話ができなかった人とかも多かったけど、そんな人たちも含めてこの学年でよかったなって思います。
みんながいてこそのこの学年のカラーだった。
入学して卒業まで楽しかったことも苦しかったことも嬉しかったことも悲しかったことも、この学年の人たちと、仲間と、友達と、共有することができたことが私にとって大きな財産だと、そう思います。
私の周りにはいい人が多いと前々から主張しているけども、今でもずっと変わりません。
私の友達はいい人ばかりなんです。
やっぱり学生生活で楽しかったことの方が多かったし、それには友達の存在が必要不可欠。
支えられてここまで来たのだなぁと実感するばかり。
そんな友達が、これから私に会えなくなるかもしれないと、謝恩会の別れのときに泣いてくれました。
これが嬉しくないはずが無い。それだけ私も彼女の中で大切な存在であればと願います。
本当に私はこの学生生活で得た友達が大好きでした。大好きです。大好き。
これからもずっとずっと仲良く一生の友達になれるようにしていきたいと思います。
みんな、卒業おめでとう!これからも遊んでね!!

と、しんみり1人泣きながら日記を書いてみたけど、それだけじゃ物足りないので。
やっぱりね、もうちょっと卒業までにいろいろできたなーと後悔することもあるよね。
一番今後悔しているのはもうちょっとみんなと遊んでおけばよかったなということですかね。
これから先遊べると期待しているんですが、それでも遊べばよかったあああ!
らなんちゃんともKNちゃんともMSちゃんともdoriちゃんとも京ちゃんとも遊び足りないいいい!!
絶対みんなのところに遊びに行ってやるんだっ!絶対やるんだっ!!
拒否しても知りません。行きます。ピンポンダッシュします。(意味なし)
あと、後悔っていうか、今日ひっそりショックだったこと。
謝恩会の中でビンゴゲームしたんですが、らなんちゃん、KNちゃん、MSちゃんは賞品ゲットしたのに私だけビンゴにならなかったっていうね!
昔からビンゴ弱いんですが、こんな時ぐらいいいじゃないかよっ!!
びっくりするぐらいリーチにすらならなくて、最後やっとリーチだと思ったらほぼ終了でした。まさか。
私も「やった!びんごーっ!!」とか言いたかった・・・。言う気満々だったのに。
むしゃくしゃするからケーキヤケ食いしました。体重増加の罠がここにも。
本当に最後も楽しく過ごすことができてよかったです!ありがとうございましたっ!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]