忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後のお誘い
名前わからない曲が延々と流れている律屋です。こんにちは。
昨日聞いた曲が頭の中で繰り返し流れています。記憶にがつんといったらしい。
今度どうにかして調べてみようかな。

今日はKNちゃんと遊んできましたー。
昨日のうちにもしかしたらお誘いが・・・という話になってて今朝正式に遊びのお誘いがありました。
もちろん二つ返事で了承。遊んできたというわけです。
KNちゃんはお引越しがあるため、とりあえずこれがこっちで暮らす間で最後の遊び。
お昼過ぎに落ち合うことにして、私はウィンドウショッピングしてました。
KNちゃんと落ち合ってからまずは適当にお店を見て回る。
実は北海道物産展やってて、この間北海道行ったにかかわらずいろいろ試食したりロイズのチョコ買ってみたりしてました。ロイズのチョコはやっぱりおいしいです。
んでもって、服とかも見て回る。いろいろとかわいいのたくさんでした。
欲しいのあったので買ってみたり。普通にショッピング楽しんでました。
結構いい時間になってきたので食事にしようと思ったんですが、行きたいところが2軒連続で満席待ち時間1時間以上という状態だったので諦めてスタバに。
スタバでフラペチーノ飲みながらいろいろと話してました。フラペチーノおいしい。
話をしてたら時間も忘れるもので。乗ろうと思っていた電車1本逃してしまいました。(笑)
それから、電車に乗って帰り。私の方が早く降りる駅だったんですが、名残惜しくてKNちゃんが降りる駅までついてってそれから引き返すことに。私これよくやるんです。
そしたら引き返すまでの待ち時間が結構あったのでKNちゃんも一緒に待ってくれることになりました。申し訳ない、けどありがたい。
待ってる間にやっぱり話。今までのこととかいろいろ振り返ってたら2人して涙目。
自分が話しながら涙目になってたらKNちゃんも涙目になってました。わぁー。
今日本当に遊べてよかったです。これから一生会えないわけじゃないと思うけど。
本当に楽しくいい1日でした。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]