忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしの面々

少女マンガに夢見てる律屋です。こんにちは。
少女マンガ最高だと思います。胸キュンラブ。こんな上手い話どっかに落ちてないかな。
っていうか、誰かののろけでいいから聞きたい気分です。今。

昨日はうっかり寝てしまいました。気付いたら夜中、みたいな。そのまま二度寝、みたいな。
でも、お昼はばっちり活動してたんですよ。
実はお昼にランチ食べに行ってましたー。元部活メンバーと。
久しぶりの再会。中にはオホリちゃんや小梅ちゃんもいます。こちらも久しぶり。
何気にオホリちゃんはたまに会ってたのですが。小梅ちゃんとはかなり久々。
自分と先生含めて7人で会ったんですが、まぁみんな変わらない。
変わってるけど変わらない。そのことに少し安堵しました。
みんなかわいくなってるけど、性格とかはそのまんまだわー。
Tくんが未だに権力一番低い感じで笑えました。唯一の男なのに。男だからか。
後輩のKくんとかも来てたら最高だったのになー。忙しいみたいなので仕方ない。
ランチ食べながら昔のこととか今までの近況報告とか。
みんないろいろ経験しててすごいなーと思ったけど、何より先生がすごかった。
あなた、いろいろエンジョイしすぎじゃありませんか?(笑)
何度海外旅行してるんだろうかと疑いました。アジアだけらしいですが。
そして海外旅行といえばTくんからグアムのチョコをお土産に頂いた。おいしかった。
ランチした後は先生の家でちょっとしたお菓子パーティーしてたのです。
甘いものリクエストしたらばっちり甘いもの買って来てくれたMRちゃんに感謝。
お菓子をつまみにしてまたぐだぐだとしゃべってました。のんびりで楽しかった。
その後いい時間になったし、雨も降りそうな天気だったのでお開きに。
また今度集まって話とか遊びとかしたいです。

今日は朝から晩までぐだぐだしてました。読書ひゃっほい!
紗々姫かわいいし、歌さんかっこいいし、あの2人早くくっつかないかなぁ。
んでもって、寒川・・・その顔は卑怯だー!!くっ、かわいすぎる!!
東西南北でかわいいやつだとは思ってたけど、ここまでかわいいとはあああ!
泣き顔萌えっ!萌えっ!!
桜田(女)もかわいいと思ってたけど、ここまで寒川がかわいいと思いませんでした。
桜田(男)ははっきりいって興味ないです。あくまで女がいい。(笑)
それにしても寒川・・・普段かっこいいくせにかわいすぎる。
泣き顔で言うことが完璧に告白めいてるってどうなの!?
そういう意味はないだろうけど、っていうか無い方が好都合なんだけど、私に向かって言って欲しいです。うきゃあああ!
前回までは面倒なヤツだな程度の認識だったのに、ここに来て裏切られるとかきゃああああ!
あと東西南北での寒川とか港ちゃんとかかなり好きです。港ちゃんかわええ。
寒川家はそろって私のところへ来るべき。かわいがるから。
東西南北だったら葵さんも何気に好きです。せいぜい桜田に振り回されるがいい。(笑)
そして久々に海の底読み返したらやっぱりステキ世界に没頭した。
ああ、クジラの彼読みたい。今すぐ読みたい。でも手元に無い事実。
早く文庫化してくれないかなぁ。そしたら買うのに。まだかなー。

自分メモ。
サイン会はいかが?
海の底

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 dori]
[05/18 dori]
[02/08 dori]
最新記事
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]